So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴちゃん紹介 [日記+リヴリー]



BUMPの新曲が4月1日からえぬえいちけーさんの
みんなのうたで流れるとのことで今からワクワクしてますヾ( ^ω^)ノ
でもリリースするかはまだ未定とのこと。
リリースしてほしいなあー(´・ω・`)

まず、教習所のお話をヾ(*・ω・)ノ
停止のやつ、めちゃくちゃ上手く出来るか心配だったけど
なんか一発で出来ちゃいました\(^ ^)/ww
一発で出来たから、1回のみで終わったorz
もっと練習したかったんだんだけどなあ……(笑)
停止が終わったら、次は坂道をやりました(o・ω・o)
なんか坂道で停止すると幾らハンドブレーキかけてても
ブレーキから足が離れなくなる(笑)後ろに行きそうで(・ω・) )))
まあ、最初は怖かったけど…だんだん慣れてきて
坂道も一発クリアヾ(*・ω・)ノwww
てなわけで明後日は…後退とS字カーブやりますorz
おおお怖いぞΣΣ(・ω´・lll) 取り敢えず頑張る!
そして何回も言われる加速について(笑)
最近はもう25㌔くらいはあまり怖くなくなったけど
それ以上が出せません(´・ω・`;)
ハンドル回すの楽しくなってきた\(^ ^)/☆

我が家のリヴちゃん紹介しまーす
もし明日出来たら、擬人化も紹介しますよ(。・ω・)ゞ

まずこの子。一番初めに飼ったトビネのメル子ちゃん

4.JPG

2匹目は元ネオピグで変身させたピキのもきゅ。

3.JPG

2匹とも大好きだけど、今はもきゅちゃんに浮気中(。・ω・)←
ご飯を食べてるときとか歩いてる時とか、本当全部好き!
一番大好きなのは突付く時(笑)めちゃくちゃ不機嫌な顔して
マヂ可愛すぎる(●´ω`●)てゆか萌える(●´ω`●)←←

そういえば、3月下旬からリヴを携帯でも
お世話出来るみたいですねー(о^ω^о)しかも無料!
おおおやったあ!と思ったのに、私の携帯であるiphone
対応してないとのこと(;ω;。) まあわかってたけどさorz
昔の携帯だったら普通に対応してたのにいいっ!
あーiphoneのバーカ。なんでパソコンサイトに認識すんだボケエ

お友達さんが今日の20時から絵チャやるーとか
言ってたけど、参加してみたいけど………
絵チャ出来ないから断念しとこう(ノω=;)
マウスで絵描けられんつーの(ノω=;)(ノω=;)

明日は歯医者ー………

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。