So-net無料ブログ作成
検索選択

擬人化メモ! [日記+リヴリー]


今日は歯医者に行ってきました(ノ_<。)
ただの歯医者ではなくて、矯正歯科ですorz
なんと面倒なことに自分で装置を外したり付けたり
しなくてはいけないことになってしまいました(ノ_<。)
しかもご飯食べる時と歯を磨く時のみ。うわー超めんどくせ←
まあそれをちゃんと守らなきゃ、かみ合わせが悪くなるので
頑張ります(o・ω・o)
治療されてる時、隣にいた小学生低学年くらいの
男の子が嫌がりながらも矯正の装置付けられてるのを見て
頑張れ少年!」と心の中で思ってました(笑)
でも偉かったなーあの子。あの頃のウチなんか
歯医者が嫌で暴れてましたからね(笑)←←

まあ歯医者の話は終わりにして、追記でリヴの擬人化メモ
容姿のメモはありません
時間がなさすぎて絵はありませんorz
でもいつかちゃんとアプします、下手な絵でよければですが←

最近、リヴちゃん擬人化に1人妄想しちゃって
某笑顔動画で有名な歌姫たちのこと、すっかり忘れてました
あんだけ黄色い歌姫が大好きだったにな☆

追記の擬人化ちゃんも昨日の夜中に
1人妄想でハアハアしてましたよ(やめて。

高校設定。生徒だったり先生だったり

*我が家のメル子ちゃん、♀
・ツンデレ(にしてみる)
・メガネ愛好家で50個以上所持
・中でもお気に入りの黒ふち眼鏡をかけてる
・言っとくけど伊達眼鏡
・髪の毛に触れると怒る
・メガネを取っても怒る
・歌うことが大好き(特にROCK)
・でも音痴wwww

*同じく我が家のもきゅ、♀
・踊ることが大好き
・常にスカートの下にジャージ
・白い耳あてに見せかけてイヤホン
・マダラカガ先生のことが好き
・恋する乙女

*マダラカガ、♂
・理科の先生
・でも授業が授業じゃない
・目が死んでる(とよく言われるらしい)
・とにかく何事もやる気なし
・怪獣の話になると目が輝いて止まらなくなる
・白衣はラヴォクス先生にとられた
・取り返す気はない(らしい)

*ラヴォクス、♀
・実は数学の先生
・色気を出したいがためにマダラカガから
白衣を強奪して着用中。
・たまにメル子の眼鏡も取る
・恋人募集中wwwwが口癖
・料理がめちゃくちゃ下手
・だからモテない
・取り敢えず残念で見てられない先生(笑)

*スナイロユンク、♀
・昔、まゆげのことで男子らに弄られてた
・その時に助けてくれた年上の誰かに片思い中
・口癖は「僕のところに早く王子様来ないかなー」
・王子様を全否定するメル子のことが嫌い
・クラス成績2位
・ゼブルとは幼馴染でありライバル

*ゼブル、♂
・面倒くさいが口癖
・マダラカガと若干、目つきや性格が似てるため
よく兄弟に間違えられる
・でもマダラカガのことはこの世で1番憎いと思ってる
・一緒にいたくないのにマダラカガから付きまとってくる
(先生のくせに教えてーとか言ってくる)
・勉強と寝ることだけには熱心
・クラス成績トップ
・幼馴染のユンクに恋してる
・幼馴染を利用し、ユンクを弄る
・髪が長いため女の子に間違えられることもしばしば。
・ある意味メル子には好かれてる
(メル子に変装してもらって自分は授業をサボる感じ)

*ビャッコ、♀
・お洒落さんで流行に敏感
・好きな人には、とことん尽くす
・将来の夢は保母さん
・本気で何かを取り組む時は
髪型をポニーテールにする
・ポニーテールに縛ってる姿が
何とも言えないくらい可愛い!
男子たちは釘付け(笑)
・怒ったら豹変するくらい怖い
・怒ると何でも壊してしまう

と、まあこんな感じです^^
niceを押してくれてありがとうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。