So-net無料ブログ作成
検索選択

愛なんだ [日記+リヴリー]


他のジャニ曲を聴くのも良いなあと思いました
みさとでーす、どうもこんばんわ(´・ω・`)
ちなみに須磨さんが1番大好きです^q^←←
今聴いてるのは、ぶいしっくすさんです。
昨日は平成跳や近畿さんを聴いておりやした^q^

っと、私事、今日無事に18歳になりましたー^ω^ノ
ついに18禁解禁です!(爆)
とか言って、あまりそういう関係は見たくない派←
下ネタは置いといて、メールでお祝いしてくれた友達
ほんとうにありがとうですノノ
26日0時ピッタリにくれた子もいて本当に嬉しかった☆
ただ身内である母親には何にも言われませんでしたorz
あとからメールが来て「言うの忘れてたわ」って謝られた(笑

誕生日なんだけど普通に教習所に行きました^q^
別に誕生日だからって遊ぶ予定なかったし
別に彼氏とかいないし←←←←←
本音を言うなら、あの人と会いたかったk((殴
で、技能をやってきたんですけど‥何かS字カーブと
クランク一発クリアしちゃいました(0・ω・0)
まさか一発でクリア出来るとは思ってもなかったので
すごい嬉しかった‥‥‥!
クランクはまだ苦手だけどS字カーブ好きかも^q^
よーしこの調子でどんどん頑張ってくぜ!←
ちなみに今日担当だった教官が何となく好みだったりs((殴

3日にまた技能があって、それまで何にもないので
絵をアプ出来るように頑張ります!
別に今もアプしようと思えば出来るんですけど
今、妹の彼氏が家に遊びに来てて‥パソコンするしか
選択肢がないんですよね‥!全くもう。
と言っても全く喋り声しないから何してるとか
めちゃくちゃ疑問です(´・ω・`)

最後に!今日の、もきゅがめちゃくちゃ
可愛かった件について!(爆)

66.JPG
アイテム?の横にちょこんと座って
寝てる姿が何とも言えん‥‥‥!^q^
お粗末さまでしたって感じwwww←
もきゅの色は、これから薄ピンクにしとうかと思ってまーす*

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ダニィ

ちょ、普通に日記タイトルに釣られたww←ぶいろくおた

遅くなったけど、お誕生日おめでとう(笑)
何かあげられればよかったんすけど…何か希望あったら言ってください^^
by ダニィ (2010-02-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。