So-net無料ブログ作成
検索選択

1人なるのが怖くて辛い [日記]



今日、志望校の願書を出しました(。・ω・。)
試験日がないので、志望校に行かないのが楽(笑)
結果は13日にきまーす^ω^
来たら、あの人に報告のメールをして会う約束を…(*・ω・)
まあ、あの人については知ってる人しか知りませんよ←

今日から3月ですね( ^ω^)!いやー早いっすね。
卒業式は6日ですよ、本当に早い。
妹は15日だそうです、姉妹そろって卒業なんです;;
15日はTDSに親友ちゃんと友達2人と4人で
行ってきまーす(。・ω・。)ノ 楽しみだーい!
まあ、卒業式が近いというわけで同じ部活の子達に
お手紙を書いてましたφ(´・ω・`)
書いてる最中、つい涙がホロリと(笑)
誰のを書いてる時とは言いませんけどね←←

昨日言ってた妹からもらったリュックの画像
アプ出来たので、アプしまーす^ω^

IMG_0372[1].jpg
花柄花柄!ヽ(・ω・*ヽ)可愛すぎるぜ^^
これからの私の通学カバンになりますよい。
ちなみに値段は900円でした(笑)

次の記事でメル子ちゃん紹介しますー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。