So-net無料ブログ作成
検索選択

今日いる私が本物 [日記+リヴリー]



今日は、まさかの10時からの技能で焦った(/ω・\)
早起きしたから運転中めちゃくちゃ眠くてヤバかった(笑)
今のところは順調に進んでおります(・ω・`*)
このまま順調にいけば、16日の仮免試験受けれるはず←
やっぱりみんな、3月中に免許を取りたいようで
3月は予約がたくさん入っているらしく……
次に技能をやるのは11日です(・ω・;)!!! しかも夜!
真っ暗!Σ(・ω・`|||)!! Σ(・ω・`|||)!! 所内だからまだマシなんですが
一週間ぶりに技能をやるのが夜って………orz
いろいろと心配なんですけども(A´・ω・)
明日はパソコンの効果測定受けてきまーす、八回目だお←

教習所から帰ってきたら、髪を切りに行ったヽ(・ω・。)ノ
といっても…バッサリ切ってないです。
ウチって髪がめちゃくちゃ重いから、軽くしてもらっただけ。
これから頑張って伸ばしていこうと思っております^^
目指せセミロング(爆)1回でいいから、あの人に髪が長い自分を
見てほしいなー………なんて((ノ)゚ω゚(ヾ))
ちなみに、こういう試みは初めてだったり(笑)
今まで髪が長いの似合わないし邪魔だからって
いつもバッサリ切ってましたからね^ω^
長くするぞ!とか言ってたけど、結局切っちゃったりとか←
まあ今度こそは頑張るぜ(。・ω・。)ノ
あと卒業して、入学する前に髪を染める!*

にしても卒業早いなあ………(´-ω-`)
今週の土曜日ですよ…早いなーほんとに。
11日まで暇だから打ち上げに行きたい←←

さっきリヴちゃんやってて、そういえばモンにも
変身できるんだっけーと思ってメル子を色々な
モンに変身させてみたりした(´・ω・`)

9.JPG
1番ひぃいいいいっ∑(´・ω・|||)って言ったスズメバチ
1番可愛い…と思ったのはジョロウグモかな←←←
あ、もきゅが何か変なのは気にしないでください^ω^

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。