So-net無料ブログ作成
検索選択

笑わせないと帰れない [リヴリー]


久々のお休みktkr-^^^^^
というわけで今日は昼まで爆睡してました!
うん、満足(笑)

で、その後に久々に絵を描きました(´・ω・`)
あとで報告に行きますが、初めて他人の子を
拉致させていただきました…!しかも勝手に。
記念すべき初の拉致はゆちゃ様のノーゼちゃんです

IMG_0442[1].jpg
なんかもう誰だよコイツみたいな感じに
なってます(´・ω・`)ほんと申し訳ないです
でもすごい描くの楽しかったです^^^^^^^

うし、決めた!今日から拉致企画する←何ていきなり
自分の子、拉致されても構わないよって方は
今日の記事にniceとかコメントお願いしますです^^^
私の画力で良ければ、参加してくださいです←
えーと、教習所に毎日通ってるので…毎日は企画が
出来ませんのでそこのところはご了承ください^^;
あと誰の子を拉致するのかは気まぐれです←←



えーと、似てないのは本当に承知なんですが
昨日大好きなお砂糖tkrくんの21歳の
誕生日だったのでイラストを描いてみました^q^

IMG_0443[1].jpg
マヂで誰だよって感じだ……(´・ω・`)
なんてゆーか、某音ゲの太郎くんに似てr((
R良太郎とかは描けるんだけどなあ……。

まあとにかく、tkrくん!お誕生日おめでとう^^^^
これからもお体に気をつけて活躍を期待してます
そして、いつか絶対に会いにゆきます(死



………須磨さまは描く気ありませんよ^q^q←

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

ゆちゃ

みさとさんこんにちは!>< ブログにご報告ありがとうございます!!///
わぁー゚+.(*´∀`*).+゚.素敵絵が2枚も( *ノノ)vvv・・・と思ったら
いきなりオオオオ!!∑(□///) ノーゼだ!!!゚.+ш(T□T*ш とっても
可愛いです!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚. 笑顔素敵過ぎます^q^///
し、しかも記念すべき初の拉致がノーゼだなんて・・・(((//д//)))
よ、よろしかったのでしょうか?!(((゚Д゚;)))ガタガタ 

でも、凄く嬉しいです!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。vvv 勝手にとか全然
気にしませんよ!゚.+ むしろいつでも大歓迎です゚+.ヽ(*>∀<*)ッ.+゚.
もちろん即保存させて頂きました^q^vvv また是非ブログでもご紹介させて
頂きますね。+゚(*ノェノ)。+゚ あ、上のタイトルですが・・・見た瞬間
ラフ・メーカーが思い浮かんだのですが違いますかね?w 
もし違ったらすみませんorz 教習所大変だと思いますが頑張ってください
><。ちなみに私は縦列駐車とか苦手でした/(^q^;)\(←聞いてないy
ではでは、素敵な絵を本当に有難うございました!!><///<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-03-22 20:48) 

みさと


ゆちゃ様へ>>
こんにちはー^^コメントありがとうです。
素敵絵だなんてそんな私には
勿体ないお言葉です‥‥!^q^←←
可愛いとか素敵だとか言っていただけて
本当に嬉しいです(´・ω・`*)
はい、記念すべきの拉致がノーゼちゃんで
良かったんですよ?ww←
ずっと描いてみたかったんです^^^^*

おお、では次は違う子を拉致しちゃいますよ?←
タイトルお分かりになりましたか(`・ω・´)
もちろん、らふ・めーかーの歌詞一部を使いましたよ^q^
応援ありがとうございます^^
縦列駐車、確かに苦手分類ですよねーアレは。
なんてまだやったことないんでドキドキしてます←

ではーこちらこそ、素敵なノーゼちゃんが
描けてとても楽しかったです^^w
乱文失礼致しましたー

by みさと (2010-03-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。