So-net無料ブログ作成

自分、お疲れ☆ [リヴリー]


はい、今日は9時から教習所で午後からは
歯医者の予定だったんですけど…
なんとなんと、2日目でお腹は痛いわ気持ち悪いわで
全部キャンセルしました(爆)
あ、教習所は今日学科だけだったんで
大丈夫ですよん^^^まあ前の寝坊したやつは
アウトだから多分、卒業したら2100円徴収されるお^q^←

だから今日は、のーんびりしてました。
途中、絵を描いたり勉強したりしていたんですが
お腹が痛くなってきて敢え無く撃沈orz
あ、でも絵の方は何とか完成しました(´・ω・`)

なんか遊んでいたらグロイ絵になったから
ちょっとワンクッション。
平気な方は見てくださいね^q^
ちなみに拉致企画だったりしますwww
大変申し訳ないです……

IMG_0444[1].jpg
わわ、ちょいグロなんですけど…
本当申し訳ないです(;;´ω`;;)

えーと儚空 未羽衣さまのれちぃちゃんを
拉致いたしました!大佐!(爆)
いやーボイ…(ryは最高ですね^q^q^q
超好みです!この子!

でも色がないからって失敗したおorz
写りが悪くて下の方見えにくいやないかーい←
あー…スキャナ欲しいぜ^q^q誰か買って(爆)

未羽衣さま、素敵な子をありがとーございました!
とても描くの楽しかったです^^^^
どうでも良い話、沁寿くんがかなり好みです^q^q←←

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

儚空 未羽衣

初めまして、こんにちは!^^*儚空 未羽衣です。
拉致報告ありがとうございました><////
ビックリしすぎて動悸が・・・^q^///
カッコイイれちぃをありがとうございます(*ノ∀`*)
しっかり保存させていただきました♪
実はれちぃが明日お誕生日なので、プレゼント頂けたみたいで嬉しいですv
後日ブログで紹介させて頂きますねvv

適度なグロは、カッコよくて好きですよ(`・Å・´)vv///
血の色合いや雰囲気もかっこよくってvvアナログで描くのがすごく
苦手なので、描き方を是非教えて頂きたいです´v`*
コピックで塗られたんでしょうか^^?
コピックだといろんな色を買わないといけないから
集めるのに大変そうですよね><

そして沁寿を好みと言って頂けて嬉しいです///
メル子ちゃんとの共演<>//<>?!ぜ、是非共演させてあげてくだしあ!
大歓迎です´v`*

最後に・・体調の方、大丈夫でしょうか(*´・ω・*)?
調子が悪い時はゆっくり休んでくださいね><
それでは、長々と失礼しました!^^*

by 儚空 未羽衣 (2010-03-25 10:46) 

みさと


儚空 未羽衣さま>>
こんにちは!

カッコいいだなんて…ありがとうです^^
え…!お誕生日なんですか!?←
ならもっとマシなのを描けば良かった…(・ω・`;;)

そんな教えて頂きたいなんて…っ
コピックで塗りましたが、全然上手くないですorz
もっと磨かなければっ……((;;゜д゜;;))
集めるのは凄い大変です;;お金との相談も
ありますから(笑)

おおお!では共演させちゃいますよ(爆)←
本当に沁寿くん、好きです(^ω^*)

体調の方心配してくださってありがとうございます^^
今はもう大丈夫です^^^
未羽衣さまも体調には十分気をつけて下さいねー

では乱文失礼しました(`ω´)ノ
by みさと (2010-03-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。