So-net無料ブログ作成
検索選択

また別の朝だった [リヴリー]


いきなりですみませんが、やっぱり可愛い(^ω^人)

無題.JPG
新しい管理リヴちゃんのミドリメトビネのロドボウちゃんっ(`・ω・´)ノノ
なんかもうこの写真も、もきゅがアリスみたいだよね←
ロドボウちゃんが白ウサギ?(笑)あれ違う?(・ω・;;)
ま、とにかく早く擬人化したああいっ←←
もきゅがアリスなのも萌えるわあ(*´д`*)

最近、毎日のように教習所に通ってます。
だからもうブログネタが全くなくて、リヴをする気もなく
1日放置が多いです(^ω^;;)
今日なんか8時から17時までずっと教習所にいました。
家に着いたとき、嬉しかったと同時に
早くパソコンパソコン!みたいな感じでしたね(笑)

まあ暇じゃないだけマシなんですけど………
4月1日にある英語のテストの勉強してないんですけど゜゜(ω )!
って、今週じゃんんん。ヤバイよっ
でも効果測定の勉強もしなくちゃなのにいい(´;ω;`)

こりゃ擬人化してニヤニヤしてる暇ないですね
まあ今日、クロメちゃんを学科授業中に
妄想しようとしてましたけども←←←←


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。