So-net無料ブログ作成
検索選択

だから早くベットで寝たいわけ [リヴリー]


いやあーあのポフリーアイランド、嘘だったんですね
まんまと騙されましたよ(´・ω・`)くそう悔しい
変なの作ったなーとかポフのせいで色々と重いんだけど
って思ってたから嘘で良かったよ(・ω・)
4月4日までやってるとか、ぶっちゃけ早く終わってほしい←
重くて操作が遅いんだよおっ((゜д゜))

あー早くヤミーshopやりたいよ(`・ω・´)
あれ、でも確かアレって有効期限とか出来たんだっけ?
背景がないから寂しすぎる……orz

55.JPG
↑どうでも良いけど、今のレイアウトー
お茶会のやつずっと欲しかったら嬉しいのだ^^
あとはチョコレートファウンテンが欲しい^q^q

てゆか、絵とか載せてないしね



今日は、高速走ってきましたーあ^^^^
が、大雨&強風でハンドルが上手く操作出来なかったorz
どうしても右に寄っちゃうんだよねえ…
雨の日の運転はやっぱり危険だ(・ω・;;)

複数教習で知らない人と乗るやつだったけど
みんな女の子でしかもタメだったからよかった^w^
これで男でしかも年上だったら死んでるわ←←←

あと3時間やればお終い!
でも効果測定、全く合格出来ないんだけどwwwww
明日と明後日、技能予約がいっぱいで
技能出来ないから代わりに効果受けてきまーす…
まあ明日は、よいよ入学式なんですけどね…!(爆)

どーでも良い話、K/e/$/h/aが可愛い^q^q^q
英語で何言ってるかわからないけど、
それを理解出来るように英語の勉強頑張るぜ!
あと歌えるように頑張るぜ^^^^レ/デ/ィ/ガ/ガも可愛い(´ω`*)
まあ最終的には海外ドラマとか洋画を
日本語字幕なしの英語で見たい(。ω。)
英語だけ聞いて話を理解したいんだよねえー(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。