So-net無料ブログ作成
検索選択

壊れそうな鼓動を [日記+リヴリー]


ちょっとww怪盗ロドボウ2世からの予告状とか(笑)
………この怪盗ロドボウ2世って…新しい管理リヴの
トビネと同じ……だよね?(´・ω・`)
もし同一人物だったら擬人化設定がさらに妄想でk((

明日が楽しみだーい!

20.JPG


今日は入学式でしたよー(´・ω・`)
お友達全く出来ませんでした。
というかもう既に周りが出来上がっていて驚き
ヤバイ、このまま友達が出来なかったらどうしよ…
両隣が男子で本当にショックでした(´;ω;`)
Σなんで女の子じゃねえんだよお!

取り敢えず、5日から一泊二日でお泊りがあるので
それで同じゼミの中から友達頑張って作りますっ!
みんな派手だったらどうしようかな……^q^
1人になってる子を狙うぞ!頑張れ自分!

同じ高校だったお友達さんは、もう新しい学校で
新しい友達出来たのかな?(´ω`)

ちなみに一泊二日のお泊りが終わったあとは
家に帰らずに、そのまま教習所行って
技能2時間してきます(爆)しかも夜ー←←←

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。