So-net無料ブログ作成

さくらガール [日記]


昨日今日とで学校でお泊りしに行ってました^^

友達出来るか本当に不安だったんだけど
クラスも15人しかいなくて、ほとんど名前と顔を
覚えることが出来たし…友達も4人ほど出来ましたー

が、しかし!(笑)

そのうちの3人が過去に留学経験があったり
英語で話すことが出来たり、発音が凄かったりで
もう…次元が違いすぎる!って本気で思っちゃって。
あ、私、英語科いってるんで(´・ω・`;;)
だからクラスの子たちも留学経験あるんだろうかって
思ってきて、授業についてるか本当に不安になりましたね
途中泣くかと思いましたもん←←←
まあ12日から授業始まるから頑張りますよーorz

やっぱり短大なので友達になった子が3歳も
年上だったり、同じ苗字でしかも同じ漢字で
超奇跡じゃんみたいな子もクラスにいたし
うーん、クラスは好きですよー^^^
ただもう苦手な子出来ちゃったみたいな(笑)
1番最初に出来た友達なんだけどね(笑)
あとやっぱり寂しいんだよね!早く会いたいよね!←
もう自分気持ち悪いよね(爆)

お泊りが終わったあとは、そのまま家に帰らず
最寄り駅から教習所まで歩いて技能2時間しましたー
で、もうあと1時間やって見きわめをもらったら
卒業検定を受けれるんだけども…やっぱりまだ
効果測定に合格出来ないから無理だ(´・ω・`)
しかも、もう学校始まっちゃうから土日しか
行けないし………もう嫌だあ(;д;)

あっ、リヴリーも桜咲いたんですね(*´ω`*)
私も都合があえばですが10日にお花見しに
行く予定です^q^q^みんなに久々に会うから
凄い楽しみです!ただ都合合うかなー?

明日は午後から学校!でもテスト(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0