So-net無料ブログ作成

色んな意味で忙しい [日記]


可愛いいいいいいいっ(*´ω`*)

33.JPG


忙しい忙しい忙しいいいいいっ←←
っていうなら更新するなって話ですけど……(笑)

入学してから5日経ちましたが
いまだに親友が隣にいないことに慣れません←
気持ち悪くてすみませんorz

で、今日は英語クラスのクラス分けテストの
結果発表だったんですが、まさかの!
普通クラスでした(`・ω・´;;)
別にいいじゃんって感じですが、実はですね
普通クラスと上級クラスは日本語禁止なんです…
所謂、全部英語で授業が進まれていくんです^q^q
ちなみに日本語で話すと減点されちゃうんです^q^q
無理無理無理無理いいいっ!←
なんで普通のクラスになってたのか意味がわからんっ
絶対下のクラスだと思っていたのに…
まあ何だかんだ、英文を読んで和訳するのが
得意みたいですよ←←

それだけを言いたかっただけです(´・ω・`)
早くも人間関係がギクシャクしてます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。