So-net無料ブログ作成

君のことが大好きだから [日記+リヴリー]



今日のメル子(´・ω・`)

77.JPG
何故かマイショップ板の後ろに隠れてました…


昨日は高校の友達4人と親友と一緒に
電車に乗ってお花見しに行きました!(*^ω^*)
みんなに久々に会えたし、何より
親友に会えたことが本当に良かったです!←

サイクリングをして、公園を二周半したり
お花見しながら弁当を食べて
持参したお菓子で変な組み合わせして
無理やり食べらされたり…^q^q
ちなみにウチはミン○ィアのミント味が1番
きつかったかなっ(笑)
マヂであれは涙目になったぞ(´;ω;`)

次は4月30日に寿司食べに行くことに!^^
もうね皆には月1で会わないと死んじゃうから☆←
多分これからも月1で会う可能性高い(笑)
みんな30日、学校とか仕事ないみたいで
羨ましいよ……(´・ω・`)
ウチの学校、普通にあるんですけども←←
まあ3時間しかないし別に良いんだけどね!
取り敢えず、30日まで授業頑張るどー

そしてそして、今日は教習所で見きわめだったけど
なんとOKもらっちゃいました(爆)
あれだけ出来ないとか言ってた方向変換…
1回失敗しただけで次はすぐ出来ちゃいました
でも所内で反対車線を走ってしまった^q^q^q
先生に「免許取り消すぞー」って怒られたwwwww
卒検まで色々不安あるけども、頑張ろうと思います!
なんてたって…効果測定まだ合格してないから
卒検受けれないんだもんっ(;ω;)←←←←
まあ金土日と連続で教習所に通い続けるもんね

早くサークル入りたい^q^qqqq絵描き仲間がほしーよ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。