So-net無料ブログ作成
検索選択

暫く [リヴリー]


性格診断所?みたいなところ行ってきました^^
我が子であるメル子ともきゅはというと

メル子…あどけなくて純粋。体を張って守ってあげましょう
もきゅ…少し人見知り。苦いもので心が強く育つかも

でした(´・ω・`)
あとメル子は無邪気な性格で、もきゅは内気でした;;
それから、もきゅがあまり懐いてないという(笑)

もきゅが内気な性格だったとはなあ、意外だ…
というかウチの妄想にヒビがはいる(笑)


えと、しばらく更新停止したいと思います…
四月から短大生活が始まって、思ったより
高校生活よりめちゃくちゃハードなんですorz
唯一の楽しみは高校の友人たちに会うときだけ←
あとは全く楽しくないです←←

それに疲れすぎて、パソコンの電源を付ける気すら…
実はないんです(笑)
まあ流石に我が子が死んじゃうんで二日に一回は
やるようにしていますが、更新する気にはちょっと(笑)
絵仲間もいませんし…

せっかくそういうサークルがあったから
入ろうかなーと思って見学しに行ったら
全員、男で、しかもただゲームばっかやってて
文化祭とかは特に活動してないとかいうんだもの!←
悪いけど入る気失せました(笑)

っと少し話がずれましたが、取りあえず
更新停止します。何かあれば、ちょくちょく更新するかなー
って感じです^^;

ちなみに↓のところで生存確認してくれればと
http://d32.decoo.jp/diary/kpk26/?guid=on

ではっ(^ω^)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。