So-net無料ブログ作成

バクチダンサー踊ろうよ [日記]


最近はよく出没します、みさとです^^
まあそれも明日からはちょっと難しくなりますがね…

今日はですね!我が子のメル子ちゃんが
50レベルになりましたあああっ(*´ω`*)
うわーい、おめでとーん←←←
そして次は目指せ100レベルだ!(。・ω・。)
本当は自己満でお祝いイラ描きたいのに
時間がないから描く時間がないんだよね…
最近もお絵描きしたくて仕方ないってのに
ただの落書きで終わっちゃうし(・ω・;)
ちなみに授業中にですよ←←

そして、私事ですがやっと効果測定受かりました
なので卒検、受けれます………!
でも5月1日です^q^q^q←29日やってないんだもん!
お願いだから一発合格したいでーす(´・ω・`)
てゆかマヂで縦列にしてくれ…!頼む…!
あ、お金足りないから29日に払いに行かなくちゃ^q^qq

最後に、早く銀魂の映画見に行きてえええっ
そして池袋にも行きてえええっ!銀t((殴

げふん…少々取り乱しましたが←←←
今週の金曜日にまた高校のお友達に会えるので
また明日から授業頑張りたいと思いまする゙ヽ(・∀・。)ノ★
GWはたくさんお絵描きすんぞー^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。