So-net無料ブログ作成
検索選択

現在地点を確認している [日記]


お久しぶりですヾ(。・ω・。) もう5月ですねー…
ゴールデンウィークですねー…あー絵描きたいです←
GWから思い浮かべるCPがいるので、その2人を
めちゃくちゃ描きたい気分…!
わかった人はお友達になりませぬか…!(`・ω・+´)←

そんなかんなで今日は卒業検定でした
単刀直入に落ちましたΣ(・ω・`|||)!!
えと、見通しの悪い交差点でちゃんと確認して
行こうとしたら、左から車きてたのに
気づいてませんでしたっていうオチ。
他は上手かったって上手だったよって褒められた
だから落ちたってわかった瞬間大泣きしちゃった(;ω;。)
次は23日にまた受けます。で、もし受かったら
平日に本検受けに行くかもです^^^^^^^^^^
え、学校?遅刻していきますよ←←←
母ちゃん許してくれてるしΣd(゜ω゜Σd)

ちなみに昨日は、高校の部活メンツに会って
寿司食べにとカラオケに行ってきました(*・ω・*)
家に着いたの次の日の12時半wwwwwww←
母ちゃんに睨まれ「遅い」と言われました。
私はもう短大生です←←←
いやー寿司ではね、うん。他の客に迷惑かけすぎたな
ほんと、すみませんでしたって感じだよ
カラオケは行く予定なかったのに、いきなり
話が出てたらしくて行くことに!ヽ(。ゝω・。)ノ
初めての夜(笑)ってことで、みんな証明書を提示(笑)
てか、もうカラオケね、男の声しか出なくなっちゃった!←
b/u/m\pさんがめちゃくちゃ出たもん…
なんか高校の部活メンツと一緒にいると
ほんと、なんか気持ちがホッとするよ(´・ω・`)
次はお好み焼き?(笑)いつ会えるのかな?(笑)
来年からはウチがみんなと会うの難しくなるかもだから
今のうちにたくさん会っておかなきゃね!←



いや、さ。なんか学校つまんないんだよねっていう←
友達はいるけど、何か高校が1番楽しかったから…
というか何か依存してるからかな、全然楽しいって感じない
授業が楽しいのはあるけどさヽ(・ω・。)ノ
学校着いて椅子座って、第一声が「帰りたい」なんですよね←
その後も「帰りたい」連発してます(笑)

絵描き仲間が誰もいないし、友達はみんな
某J事務所が大好きな子ばっかりだし
ウチも某J事務所で大ファンなグループいますけど…
クラスメートは洋楽邦楽しか聴かないっていうし
留学経験多い人ばかりで外国について喋ってるし
人間関係、複雑だし、なんかギャルいっぱいで五月蝿いし
とにかく、つまらないんだぜ!←←←←

はあ…こんな調子で2年間無事に在学出来るのかな。
卒業できるのかな(´・ω・`;;)

あ、別に笑ってはいるからね。ただ本気ではない←



絵描き仲間ほしーよお、ネットで探s((

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。