So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の世界を変えてしまったよ [日記]


えーと、今日は妹と一緒に銀魂の映画
見に少し遠出しました!(^ω^)))

ネタバレありなんで追記!
てかリヴに関係ねえ←←←


・10時35分の映画を見に行こう!
・じゃあ10時くらいに映画館着けば良っか
・さあ出発!
・よし、着い………ええええっ!?←
・16時50分からのしかチケットないだとう!?
・………着いたの10時←←←
・しかも1番前の席しか空いてない(´・ω・`)
・恐るべき銀魂…
・取り敢えずチケット購入。したのは良いんだけど…
大学生って1500円だよね?
・なんで私、1000円で購入出来たの?
・え?学生証見せたよね?
・………………もしかして中学生に見られた?←←
・まあ金浮いたし良いや!

IMG_0537[1].jpg
エリザベス桂がお出迎えしてくれたwwww\

・時間までナンジャとかメイト本店へ!
・うへはははあえええっ(´д`*)
・銀さんがたくさん…………!←←←
・てか池袋(あ)わかんねwwwwwww
・………何故にグッズ、ヅラ率多いんだろうか?
・銀さん………(泣)

IMG_0536[1].jpg
/銀さんパフェ!\

・ようやく映画!(爆)
・うわあ、いつものパターンで背景だけで始まったよ
・何回やり直す気だ!
・所々、見たことのある作画ばかり…
・これって「よりぬき銀さん」で使ってるEDの作画だよね←
・1番前辛い……
・てか隣の五人組の中学生?話が………^q^q←
・銀さん、仁蔵さんに刺されちゃったよっ!?
・主人公はそこいらじゃ死なぬぞ!
・新八、可愛いなー←
・あ、最初に桂も刺されちゃったんだっけ←
・うへはははあえええっ(´д`*)←二度目
上半身裸で包帯ぐるぐる……な銀さん萌え!
・てかお妙さん!私とチェンジしてちょうだい!
・看病したい!
・「可愛くねえ女」とか言われたい!
・「馬鹿な人」って言いたい!
・………なんか銀妙も良いね(´・ω・`)←
・名前忘れたけど、あの子、銀さんと二人乗り良いなあ。
・後ろから腰抱かれてえ

・正直なところ、あまり覚えてない………
・でも最後の!
・銀さんと桂が尼人?に向かってく時にバクチダンサーが
流れたときは思わずニヤケた!
・カッコいい!
・………………おかしいな
・ヅラがカッコいいな…………
・グッズがほとんどヅラだったからか?
・まあ髪が短いの限定だけどね☆

・映画第二弾!ってやる、の?
・やるならぜひ見たいんだけど……
・銀さんが出ないんじゃねえ………(´・ω・`)
・やるなら銀さん主演希望!(爆)


ってなわけで、満足な2時間だった!←^^
うん!またヲタクに戻っちゃいそうな気がしてきた!
銀魂をもっともっと好きになっちゃったぞ^^^^^^
もちろん、DVD買いますよー初回でな(爆)
語る人がいないのが悔しい………

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

華帆

銀魂好き!!
語ろ語ろ!(^^)

ホントに第2弾やって欲しいよね♪♪
by 華帆 (2010-05-07 20:52) 

みさと


華帆>>

コメントありがとーん^ω^
あ、そっか!華帆好きだったんだよね!←

第二弾やってほしいやってほしい(´ω`*)
また大画面で拝めたいよ(笑)
でも、もし真撰組だけだったら見ないけど‥

by みさと (2010-05-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。