So-net無料ブログ作成
検索選択

誰もいない遊園地走り出すよ [リヴリー]


久々のリヴ話!(・∀・)

なんと家出ちゃんがメル子の島にいました‥
生まれた日から結構日にちたってるのに
メル子ちゃんよりレベルが低かったです(´・ω・`)
結構、家出繰り返してそうな気がするなあ‥orz
お世話出来ないなら飼うなって話ですよねえ‥‥
なんて文句言っちゃってすみません(;´∀`)
ちなみに家出の子は、ハナマキちゃんでした。
早く飼い主様が呼んで下さいますよーに!
‥‥‥‥なんて言っといて帰ってくと寂しいんだよね←

メル子とお昼寝してましたー可愛い(*´д`*)

77.JPG

あ、ちなみに‥1日に卒検ありましたが落ちちゃいました(m´・ω・`)m
って言いましたっけ?←←←
なんか悔しくて、あと親に申し訳なくて
落ちたってわかった瞬間大泣きしちゃいました/(^o^)\
あー恥ずかしい/(^o^)\←←←
次は23日に受けますよい!22日に補習やりまふ。
で、24日に免許センターに行ってきますよ!
え、学校?休みますm9(^Д^)wwwwwww

短大で1番最初に友達になった子(Sちゃん)と
いきなり絡まなくなったのには理由がありました( ´`ω´) ←何いきなり

ウチといつも一緒にいる友達(Pちゃん)のことが
嫌いだったようです( ^,_ゝ^)
だからSちゃんはウチと話したくてもPちゃんが
いたから話しかけることが出来なかったらしいです‥
で、Sちゃんとは仲直り?して月曜日から
また話そうねーみたいな話になったんだけど‥
なんかもう人間関係ってウザイよねっていうwwww←

もしさ、その何‥Sちゃんとウチが話してるところを
Pちゃんに見られたら終わりだよねー的な( ^,_ゝ^)
PちゃんもSちゃんのこと嫌いだしね。
あーもう人間関係、嫌だよおおおおっm9(^Д^)

だから最近、孤独感もあるのか知らんが
軽い自傷癖が酷いんだよねwwww全くwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。