So-net無料ブログ作成

ひもひもー! [バトン]


お久しぶりです( `・∀・´)ノなんとか生きてますよー
ほんと、なんとかです(笑)
あ、例の嫌いあってるはずのSちゃんとPちゃんが
この前仲良く話していました( ´゚д゚`)え、何故に( ´゚д゚`)
ちなみに今日もお話していました。何なんでしょうかね?←
まあウチには関係のないことですけど( ・`ω・´)←

久々なんですが話題はなく、今日はバトンを!
ちなみにリヴに全く関係ないのでご了承くださいな^^
あと変態用語出しまくりかもしんねえ……orz


好きなキャラ指定バ㌧!*

このバ㌧は好きなキャラを指定して、
自分が思ったことを書きましょう^ω^∩~
【】にはキャラ名入れてくださいね^^


ではでは、スタート★==3


▼指定キャラ
⇒【銀ちゃん】
小夜ちゃんから貰ってきたー!

▼【銀ちゃん】のどんなとこが好き?
⇒普段はマダオだし、死んでる魚の目してるけど
いざとなったらイケメソになるところ(´・∀・` )
あと優しいし、イケメソだしイケメソだしイケm((

▼【銀ちゃん】に告白されたら?
⇒固まる( ´゚д゚`)

▼【銀ちゃん】がもしこの世界に来たら?
⇒私だけの家庭教師になってください(´∀`*)
私の学校の先生になっちゃったら、みんなが敵になr((
だから家庭教師!(爆)

▼【銀ちゃん】がもし迷子だったら?
⇒(´∀`*)

▼【銀ちゃん】が貴方を見てます
⇒何かついてますか、何かおかしいですか
それとも私の存在が邪魔でしょうかヽ(・ω・)/

▼【銀ちゃん】が貴方の家に泊まりたいと言ったら?
⇒即効で拒否る!だったらお前の家に泊まらせろ^^^^

▼【銀ちゃん】が実は同姓愛と言ったら?
⇒のーこめんと(ヾノ・∀・`)

▼【銀ちゃん】にこの台詞を言ってほしい
⇒「お前がほしい」←あれ?
「お前が好、き…なんだ、け、ど……だ、めか?」

S発言とツンデレ発言なら何でも(^p^)

▼【銀ちゃん】にこの台詞は言ってほしくない
⇒M発言は気持ち悪いからやめてください(^p^)

▼【銀ちゃん】が貴方にお金を借りたいと言ってます
⇒え、私も金欠なんですけども
てかいっつも言いそうな発言だなコノヤロー…

▼【銀ちゃん】が泣いています
⇒悔し涙もカッコイイよね( ´・ω・`)

▼【銀ちゃん】がもし消えたら?
⇒考えたくもないこと聞くのな^^^^^
消えるわけねえだろー!銀ちゃんは私の中では
永遠に不滅じゃー( `・∀・´)

▼最後に【銀ちゃん】に一言
⇒ずっとあなたのこと愛しています
四六時中、考えてるんだよこれでも!←



---end

いかかでしたか?
暇つぶしに是非してみてはどーぞ^^


指定は絶対してください!!
送り主には絶対返しましょう(゚∀゚ )ノ
【】には指定者のやるキャラを入れましょう

つるこ⇒ 【神田】
⇒ 【】
⇒ 【】


お疲れさまでした^^
⇒送り主には絶対返しましょうって……^^;
あ、つるこちゃん!よろしくね(笑)
暇あったらで構わないんで( `・∀・´)

あとはフリー^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41442
------------------


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

鶴子


バトンキャッチです。
あざます!

やっぱり神田だねwありがとうw
by 鶴子 (2010-05-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。