So-net無料ブログ作成

いーじゃん!すげーじゃん! [バトン]


またもお久しぶりでーすヾ(*´∀`*)ノ
今日は暑いですねー…ほんとに5月かっていう感じです
なのに、日曜日からはまた気温下がって、しかも雨!
ふ ざ け ん な^^^^^^←←←
日曜日、卒検なんですけど( ´゚д゚`)マヂないわー…

あと軽音サークルについてなんですけども
この先上手くやっていけるのかどうか心配で仕方ないです。
そりゃあベースの上達もそうですが、何より心配なのが
人間関係について!( ´゚д゚`)
初めて会ったにも関わらず自己紹介一切なし。
ボーカルやりたいって言ったら「歌、上手いの?」って聞くし…
それで「私、上手いです」って言う奴何処にいんだよ!(爆)
っていうね………(´;ω;`)
なんかパートも自分の好きなやつで良いらしいよ…
なんてgdgdなんだ(・∀・;)まあ多分ベースやる可能性高いかな←
まだわかりませんが……てか、今月までに用意しといてとか
お金ありませんけども!(爆)

っと、今日はバトンではないですが質問系のものを
拾ってまいりました( ´ノω`)なりきり注意ですよ←
てゆか絵をアプしてない気が………


《擬人化リヴリーに15の質問》

1、お名前と、種類、性別を教えて下さい。
名前はメル子。種類はトビネ。性別は女。

2、身長と体重はどのくらいですか?
そんな細かいところまで決めてないって(´・ω・`)

3、髪型はどんな感じですか?また、目の色は何色ですか?
髪型はロングで水色。目の色は青色。
ちなみに髪は縛らない派。触ったりしたら怒るよ?(^ω^)

4、どんな服装が好きですか?
チェック柄がすごい好き!あと眼鏡は必須!

5、好きなものは何ですか?(島、アイテム、エサなど)
んーそうねー…マイショップの看板かな?
あの後ろに隠れると何か落ち着くのよねー

6、では 嫌いなものは?
最近、世話をしてくれないご主人様。
(↑ツンデレだからww)

7、好きな技は何ですか?
やっぱり変身よね^^^^^

8、好きな季節、苦手な季節は何ですか?
好きな季節は秋で嫌いな季節は夏。
髪の毛が長いから暑くて暑くて……!

9、よく周りの人にどんな性格だと言われますか?
なんかよくわかんないけど、ツンデレだって言われる…
ツンデレって何なの?

10、あなたが嬉しいと思うときはどんな時ですか?
……ご主人様に頭をなでられた時。

11、なってみたい職業はありますか?
歌手!(音痴だけどね)

12、同居人、仲が良いお友達がいたら紹介して下さい。
同居人は、実は内気な性格だったっていう、もきゅ。
あ、ちなみに種類はピキね
たまにイラッとすることもあるけど…まあ仲良くやってるわ

13、好きな方はいますか?どんな方ですか?
す、好きな方?そ、そそんなやついるわけないじゃない!
(顔真っ赤)

14、皆に秘密にしていることはありますか?どんなことですか?
そんなのないに決まってるでしょ…

15、最後に 読んだ方へのメッセージをどうぞ!
ツンデレって何。←←←

質問借りました!→


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。