So-net無料ブログ作成

恋愛サーキュレーション [バトン]


今日もバトンですよヾ(*´∀`*)ノ話題がないんです←
あと絵も全然描いてないしさ!

強いて言えば、22日に親友ちゃんたちに会って
ゲームして、学校のこととかたくさん話して
夜にご飯食べに行って、そのときに少し落書きした程度…
もっと絵描きたいよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)
てか、色塗りたいよおおお(´;ω;`)
あ、でも確か軽音サークルでポスター描いてって
任されたんだっけ………( ;∀;) ←←←
くっそー絵描きってこういう時、任されちゃうんだよなあ…

あと卒検受かりました(`・ω・´)ゞ!
なわけで明日、学校さぼって免許センターに行ってきます!←
良いんだ!親許してくれてるから←←←
まあでも、一発合格しないと意味ねえからなあ…
取り敢えず明日頑張りまーす( ´ノω`)


【三者面談バトン】
あなたのお子さんと話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。

@こんにちはー。
管理人(以下・み)「こんー( ´ノω`)」
もきゅ(以下・も「こんにちはー」

@お子さんの名前の由来は?
み「………頭に浮かんできたから…」
も「Σえええええっ!?もしかして由来ないの?」
み「ウチだって親父が好きな歌手の名前からだから
由来ないんだからね!(`;ω;´)」
も「知らないよそんな………」

@お子さんから見て飼い主の印象は?
も「なんかさーメル子ちゃんばっかだよねー」
み「え、何言ってんのさ。ちゃんと、もきゅも愛してるよ?」
も「愛してるって言われて嬉しがるのは1人だけだよ」
み「誰だっけ?」
も「メル子ちゃんしかいないじゃん……(´・ω・`)」
み「あー………」
も「とにかく、飼い主は私から見て変態!」
み「Σなんでえええっ!?」

@それは大変ですね。では、お子さんの設定で一番好きな所は?
み「んーやっぱり片思いしてるところww」
も「そんなに設定決まってないんでしょ( ^ω^)」

@ふふふ。お子さんに質問です。飼い主さんのどこが好きですか?
も「………何だかんだ言って、大切にしてくれてるとこ」
み「だって大好きだもん^^^^^」
も「………………ふん」
み「あれ、まさかの…もきゅもツンデレ?」
も「ちっがーうっ!( ゚Д゚)」

@お子さんと飼い主さんの共通点は?
も「あったら嫌だ………( ゚Д゚)」
み「ひどいなー全く。あ、踊ることが好きなの一緒ww」

@お子さんはエロいですか?
も「え!?///んなこと聞いちゃうの!?」
み「一応、エロくはないですねー(´・ω・`)」
も「Σ一応って何!?」

@お子さんはS、Mどちらですか?
み「ドM(即答)………いや、隠れでドSかも」
も「どっちも嫌なんですが(´;ω;`)」

@質問はこれで終わりです。私に言いたいことはありますか?
み「あまりにも可愛いからって、セクハラしないで下さいね。先生♪」
も「いやいやいや、セクハラしてないしっ」

@飼い主さんとお子さん。一人ずつ次の面談の人を決めてください。
み「え、っと…もし暇があれば、ダニィ!よろしく☆」←
も「あ、ダニィさん!お誕生日おめでとうございます^^^^」
み「お子さんは、イケメソでものすごく好みなゼブルくんで^q^q」
も「…………やっぱり変態だ…」


↓コピー欄

【三者面談バトン】
あなたのお子さんと話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。

@こんにちはー。
@お子さんの名前の由来は?
@お子さんから見て飼い主の印象は?
@それは大変ですね。では、お子さんの設定で一番好きな所は?
@ふふふ。お子さんに質問です。飼い主さんのどこが好きですか?
@お子さんと飼い主さんの共通点は?
@お子さんはエロいですか?
@お子さんはS、Mどちらですか?
@質問はこれで終わりです。私に言いたいことはありますか?
@飼い主さんとお子さん。一人ずつ次の面談の人を決めてください。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

ゆちゃ

みさとさんこんにちは!^^
おお!軽音サークルのポスター!Σ(゜∀゜*)
凄いです!!>< 頑張ってくださいvvv
あの、ちょっとお伺いしたいのですが・・・
以前に描いて頂いたノーゼのイラストの事
なのですけど><; 今度ブログでご紹介
させて頂きたいのですが、画像の方を明るさ
などの調整を少しだけさせて頂きたいのですが
ダメでしょうか?^^; 
無理でしたら構いませんので>< もし、この事で
気分を害されたりしたらごめんなさいorz;;

卒検合格おめでとうございます!!!゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.
ではでは、失礼しました^^<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-05-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。