So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ [バトン]


気付いたらここ最近、バトンしかやってないですね←
どうも、みさとです(爆)取り敢えず充実してまーす^^^^^
結局、けいおんサークルやめて違うサークルに入りました←

そういえば、案内パークにあった建設中のところ
一体何が出来るんでしょうかね‥?

今日もバトンです!ゆちゃさまからですっΣ(゚∀゚ノ)
ありがとうございまーす^^^


【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【メル子】

●いつも何時起床だと思いますか?
結構遅そう‥(笑)で、髪の毛セットするのに時間かかって
イライラしていそうだwwww可愛いwww←

●朝起きて、まず最初にすることは?
眼鏡をかける!

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
そりゃあ髪の毛が命なメル子なので‥‥うーん
まずクシでとかして、次にアイロンして人一倍時間が
かかってると思う。

●私服、どんな感じなんでしょう?
やっぱりチェック?(笑)

●煙草は吸う派?吸わない派?
まだ未成年設定です。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲まないし、弱いと思うなー(´・ω・`)
無理やり飲まされたらすぐに酔って暴れそう‥

恋人とデートです!何着ていきます?
スカート^^^髪も縛っていこーね(爆)

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
「す、好き‥‥‥なんて誰が言うとでも?アンタ馬鹿ね」
ツ・ン・デ・レwwwwww

●甘党?それとも辛党?
甘党。

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
絶対に無防備。腹とか出して寝てそうだ‥‥
1人しかいないって勘違いしてパジャマも着てなさそうだよ‥

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
‥‥‥‥えー(´д`;)甘い匂い?

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「んー‥‥‥‥ゼブ‥ル‥」

↑ゼブルくん(擬人化)については後ほどww

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
知らない野郎に襲われたら困るから
まず布団をかけさせてあげる(笑)

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
フリーで^^^

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。