So-net無料ブログ作成

かかかか可愛いー! [リヴリー]


可愛すぎにもほどがあるだろー\(^o^)/
なんだこの子はwwwwww擬人化したくなる子だ(爆)
よし、授業中に考えるか←←

無題.JPG

にしても本当に可愛いよー(*´∀`*)
GLLとはちょっと違うけど、GLL行けないから
グリンの丘で見られるのが本当に嬉しすぎるぜ☆

毎日遊びに行こーっと(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ゆちゃ

みさとさんこんにちはー!^^ 遅ればせながらコメント失礼しますorz
バトンさっそく受け取ってくださってありがとうございました!!><
メル子ちゃんの髪の毛セットするのに時間かかってイライラしていそうな
ところや、ツンデレなセリフに思わず2828しちゃいました(///´艸`)♪w
メル子ちゃんとっても可愛いですvvv 回答ありがとうございました!!  

by ゆちゃ (2010-06-08 23:15) 

みさと


ゆちゃさま≫
こんにちは!お返事の方遅くなってしまって
すみません(´・ω・`)

いえいえ、バトン大好きなのでどんどん
回しちゃって下さい(笑)
私も自分で考えながらニヤニヤしちゃいました←

可愛いだなんて‥!ありがとうございます^^
ゆちゃさまのお子さん達だって十分可愛いですwww

では、乱文失礼しましたー
by みさと (2010-06-13 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。