So-net無料ブログ作成
検索選択

蹴りをつけるころかも [日記]


お久しぶりでーす( `・ω・´)ノ

近状報告を致しますと、毎日非常にイライラしてますm9(^Д^)
いつも一緒にいる友達に対して、マヂでイライライライライr((
好きなものが似てるので、短大だとこの子が1番一緒にいて
落ち着くかなーとか思っていたんですけどね(笑)もう大嫌いですよ(笑)
ストレス溜まって色々と酷い現状に至っていますwwww←
それを癒してくれるのが親友なんですー最近よく会います^^

それから、リヴちゃん←←だいぶ我が子の色が薄くなってきた!
メル子ちゃん、本当は水色にしたかったのに見事に
薄紫色になっちゃったっていうね(爆)
まあ可愛いからよしとするけどさー( ^ω^ )←親馬鹿
リヴリー研究会やるみたいですねー!行きたーい^^☆
でも開催場所‥渋谷なんですね。1番嫌いな場所だよ‥
それに8月とか‥‥‥めちゃくちゃ真夏じゃん!∑(・д・)
まあ行けたら行きたいですねー‥っていう。

そんなかんだで、またいつか!(笑)
落書きばかり描いてるんだぜっ☆←←

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。