So-net無料ブログ作成
検索選択

気がついたら…… [日記+リヴリー]


気づいたら12月になってましたね(´・ω・`)←
取り敢えず私は生きてます←←
トップにあるリアルは消したので生存確認出来なくて
すみませんでした(そもそもココ見てる人いるのか…?)

近状報告は、うーん…大切な人ともうそろそろ四ヶ月記念日なのと
何故かあれだけ嫌っていた子がウチと普通に話してくれたり←
親友に全然会えない日が続いたり(`;ω;´)!
21日から冬休みでーす!22日は大切な人とランドに行ってきm((

今日からリヴリーもクリスマス!(・ω・*)www
新しいリヴリーちゃん可愛いですね(名前忘れた←)
アルパカみたいで早速メル子ちゃん大変身してもらいました!

1.JPG
一緒に寝てくれました^^^^可愛いいいいっ*
20日に何かが起こるらしいですが、その日学校終わるの
遅いんですが…………(´・ω・)リヴ出来るか心配です………


では、またいつか(笑)何かあったら更新しますね!←


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。