So-net無料ブログ作成
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

長靴は嫌い傘は好き [リヴリー]



今日は、またも午後に起床しちゃった!(笑)^^
お絵描きしようかと思ったんだけど、妹がいきなり
「卒業式にみんなにあげる手紙書こー」とか言い始めて
だからウチも書いてみた(´・ω・`)まあまだ途中なんだけど。
んーなんか悲しくなってくるよね、手紙書いてると。

妹が無事に高校合格決まって、姉として嬉しいばかり^^*
まあウチの行ってる高校なんだけどもね
そんな妹に今日、お誕生日プレゼントとして
かばんをもらいました^^!しかもずっと欲しかったリュック。
なのでこれから、このリュックにお世話になります
めちゃくちゃ可愛い花柄←なんだけど
何故かアプ出来ないんですorz明日にでもまた挑戦しよう←
そして明日こそ絵を描こう。

最後はリヴ話!
今日もメル子ちゃんをピキに変身させてニヤニヤ←

8.JPG

ピキが2匹もいるうううっ^q^q^q^q^ww
昨日はウォームでログアウトしました←
色がすごく好みだったから←←

niceくれた方ありがとうございました^ω^!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今晩わ素敵なおチビさん [リヴリー]



今日は教習所に行かない日だったので
時間を有効?に使うべく、昼過ぎに起きたけど
午後はお絵描きをしていました!^q^
久々に絵を描いたから凄い楽しかった^^
絵を描くのって本当楽しい(。・ω・。)!
昔、物書きだったのになーなんでだろ?(笑)
明日もお絵描きしよっかな^q^←

で、ついに我が家のメル子ちゃんが46レベルだったけな
になりました!(おいこら
変身出来るようになったよ!^q^^q^q^
ずっと変身したくてウズウズしてたんだよね!
記念すべき初の変身は勿論、ピキちゃん(笑)
これからもたくさん変身しようっと(笑)

7.JPG
可愛いいいいいいっ!^q^
ピキちゃんが2匹になったあああって思うと
もうずっとニヤニヤがとまらず←←←
一瞬トビネに戻った瞬間ショボンしたお(´・ω・`)
でもやっぱりトビネも好きだからね、うん!←

追記は久々に描いた絵です。
ついにみさとの絵が公開されます←←
ちなみにダニィさんのクロメちゃんを借りました。
ついでに言っとくけど、この絵はダニィさんに
あげるものなので、まだ見たくない!っていう
ダニィさんは見ないようにお願いします^ω^


クロメちゃーん


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

愛なんだ [日記+リヴリー]


他のジャニ曲を聴くのも良いなあと思いました
みさとでーす、どうもこんばんわ(´・ω・`)
ちなみに須磨さんが1番大好きです^q^←←
今聴いてるのは、ぶいしっくすさんです。
昨日は平成跳や近畿さんを聴いておりやした^q^

っと、私事、今日無事に18歳になりましたー^ω^ノ
ついに18禁解禁です!(爆)
とか言って、あまりそういう関係は見たくない派←
下ネタは置いといて、メールでお祝いしてくれた友達
ほんとうにありがとうですノノ
26日0時ピッタリにくれた子もいて本当に嬉しかった☆
ただ身内である母親には何にも言われませんでしたorz
あとからメールが来て「言うの忘れてたわ」って謝られた(笑

誕生日なんだけど普通に教習所に行きました^q^
別に誕生日だからって遊ぶ予定なかったし
別に彼氏とかいないし←←←←←
本音を言うなら、あの人と会いたかったk((殴
で、技能をやってきたんですけど‥何かS字カーブと
クランク一発クリアしちゃいました(0・ω・0)
まさか一発でクリア出来るとは思ってもなかったので
すごい嬉しかった‥‥‥!
クランクはまだ苦手だけどS字カーブ好きかも^q^
よーしこの調子でどんどん頑張ってくぜ!←
ちなみに今日担当だった教官が何となく好みだったりs((殴

3日にまた技能があって、それまで何にもないので
絵をアプ出来るように頑張ります!
別に今もアプしようと思えば出来るんですけど
今、妹の彼氏が家に遊びに来てて‥パソコンするしか
選択肢がないんですよね‥!全くもう。
と言っても全く喋り声しないから何してるとか
めちゃくちゃ疑問です(´・ω・`)

最後に!今日の、もきゅがめちゃくちゃ
可愛かった件について!(爆)

66.JPG
アイテム?の横にちょこんと座って
寝てる姿が何とも言えん‥‥‥!^q^
お粗末さまでしたって感じwwww←
もきゅの色は、これから薄ピンクにしとうかと思ってまーす*

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

擬人化メモ! [日記+リヴリー]


今日は歯医者に行ってきました(ノ_<。)
ただの歯医者ではなくて、矯正歯科ですorz
なんと面倒なことに自分で装置を外したり付けたり
しなくてはいけないことになってしまいました(ノ_<。)
しかもご飯食べる時と歯を磨く時のみ。うわー超めんどくせ←
まあそれをちゃんと守らなきゃ、かみ合わせが悪くなるので
頑張ります(o・ω・o)
治療されてる時、隣にいた小学生低学年くらいの
男の子が嫌がりながらも矯正の装置付けられてるのを見て
「頑張れ少年!」と心の中で思ってました(笑)
でも偉かったなーあの子。あの頃のウチなんか
歯医者が嫌で暴れてましたからね(笑)←←

まあ歯医者の話は終わりにして、追記でリヴの擬人化メモ
容姿のメモはありません
時間がなさすぎて絵はありませんorz
でもいつかちゃんとアプします、下手な絵でよければですが←

最近、リヴちゃん擬人化に1人妄想しちゃって
某笑顔動画で有名な歌姫たちのこと、すっかり忘れてました
あんだけ黄色い歌姫が大好きだったにな☆

追記の擬人化ちゃんも昨日の夜中に
1人妄想でハアハアしてましたよ(やめて。

続きを読む?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴちゃん紹介 [日記+リヴリー]



BUMPの新曲が4月1日からえぬえいちけーさんの
みんなのうたで流れるとのことで今からワクワクしてますヾ( ^ω^)ノ
でもリリースするかはまだ未定とのこと。
リリースしてほしいなあー(´・ω・`)

まず、教習所のお話をヾ(*・ω・)ノ
停止のやつ、めちゃくちゃ上手く出来るか心配だったけど
なんか一発で出来ちゃいました\(^ ^)/ww
一発で出来たから、1回のみで終わったorz
もっと練習したかったんだんだけどなあ……(笑)
停止が終わったら、次は坂道をやりました(o・ω・o)
なんか坂道で停止すると幾らハンドブレーキかけてても
ブレーキから足が離れなくなる(笑)後ろに行きそうで(・ω・) )))
まあ、最初は怖かったけど…だんだん慣れてきて
坂道も一発クリアヾ(*・ω・)ノwww
てなわけで明後日は…後退とS字カーブやりますorz
おおお怖いぞΣΣ(・ω´・lll) 取り敢えず頑張る!
そして何回も言われる加速について(笑)
最近はもう25㌔くらいはあまり怖くなくなったけど
それ以上が出せません(´・ω・`;)
ハンドル回すの楽しくなってきた\(^ ^)/☆

我が家のリヴちゃん紹介しまーす
もし明日出来たら、擬人化も紹介しますよ(。・ω・)ゞ

まずこの子。一番初めに飼ったトビネのメル子ちゃん

4.JPG

2匹目は元ネオピグで変身させたピキのもきゅ。

3.JPG

2匹とも大好きだけど、今はもきゅちゃんに浮気中(。・ω・)←
ご飯を食べてるときとか歩いてる時とか、本当全部好き!
一番大好きなのは突付く時(笑)めちゃくちゃ不機嫌な顔して
マヂ可愛すぎる(●´ω`●)てゆか萌える(●´ω`●)←←

そういえば、3月下旬からリヴを携帯でも
お世話出来るみたいですねー(о^ω^о)しかも無料!
おおおやったあ!と思ったのに、私の携帯であるiphoneは
対応してないとのこと(;ω;。) まあわかってたけどさorz
昔の携帯だったら普通に対応してたのにいいっ!
あーiphoneのバーカ。なんでパソコンサイトに認識すんだボケエ

お友達さんが今日の20時から絵チャやるーとか
言ってたけど、参加してみたいけど………
絵チャ出来ないから断念しとこう(ノω=;)
マウスで絵描けられんつーの(ノω=;)(ノω=;)

明日は歯医者ー………

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

テスト


どうも、すみません(´・ω・`)移転しまくりで
今日からソネさまにお世話になります!
ここだったらリヴちゃんのこと、普通に書けるし!
擬人化も出来るし^^そんな些細な理由で、こちらになりました
あと、前のやつより使いやすいし(笑)容量も大きいし。

取りあえず、テストってことでー(^ω^)ノ



-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。