So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きなみんなの笑顔が宝物 [リヴリー]



今日は、効果測定を受けに教習所へ行きました(。・ω・。)!
そして…ついにパソコンの効果測定受かりましたあああ^^^^^
奇跡の96点(ノ*・ω・)ノそして危なく9回目で(笑)
ぶっちゃけ9回目も自信なかったんだけど、合格できて
嬉しかったですヽ(・ω・)ノ次はペーパーの効果測定、合格頑張るぞ!
次はいつ行こうかなー…(A´・ω・)TDSに行くけど、その前に
なんかカラオケ行きたい←←←

明日は久々の学校です( ^ω^)*次の日は卒業式です
その卒業式が終わったあと、サプライズをするらしく
メールが回ってきました(笑)こういうの楽しすぎる^ω^
柚子の「また会う日まで」を歌うらしく、今必死こいて覚えてます
いや、ね、小6の卒業式にリコーダーで吹いたから
歌は知ってるんだけど、サビしか知らなくて!Σ
まあ卒業式までには歌詞覚えたいなー……みたいな←

今、壁紙こむさんでリヴの限定壁紙がありますね^^
もちろん!保存して早速設定しましたー(〃゚ω゚)ノノ
どっちにしようか悩んだけど、やっぱり我が子が2匹もいる
あっちに選びました!(笑)でも3月カレンダーのトビネちゃんも
選びたかったぜ……………!(爆)
壁紙可愛すぎるー^ω^ちなみに昨日まではバレンタイン
チョコのやつでしたお(。ゝω・。)!
いやーめっきりボカロは消えましt(((殴

どうでも良い話、ダニィさんのゼブルくんの島が めちゃくちゃウチ好み**(´^ω^`)**

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。