So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は卒業式。 [日記]



最近、リヴの擬人化描いてないですのー(´・ω・`)
絵は描いてますが、昨日は友達にあげる絵として
久々にボカロを描いていたのです(っ・ω・)っ
リヴを知る前は凄い大好きで(特に歌い手さんは)
リヴを知って、擬人化にハマってからは全く(笑)
うーん流石、雑食な自分wwwww←←
まあ…今日は絵ないです。早くもきゅの色決めなきゃorz

えーと明日は卒業式です(´・ω・`)うーん早いなあ;;
3年間あっという間で、驚きですorz
なんか卒業できて自由になれるって思うと
嬉しいんだけど、なんかなー友達と離れるのが寂しい←
というか、4月から新しい生活に慣れるのか不安だー;;
で、今日はアルバムを貰いました^ω^☆
1年生からの写真なんですけど、ヤバイ若いwww
載ってないから大丈夫だろうと思ってたら載っていた←
友達に「老けたねー」とか言われた←←
卒アルの表紙の触り心地が何とも言えん(*´д`*)

TDSに行く前に、カラオケに行く事になったー^ω^
しかも初めてのお友達と!しかも某イケメン事務所が好きな←
いつも行ってるメンツだとあまり某イケメン事務所の曲
歌えないからさ………(`・ω・´;)
だから今日も誘われたけど丁寧に断りました←
だってもうボカロブーム終わったもん!(爆)

どうでも良い話、ブラマンのピーターパンが
すんごい好みなんですけど^q^イケメン!
やっぱり漫画の魔断の射手は大好きだーい^q^
ドラマのやつは嫌いだお!特にビースト(爆)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。