So-net無料ブログ作成

眼鏡コレクション! [リヴリー]



今日から、毎日かどうかわかりませんが
描けたら我が子のメル子ちゃんの眼鏡コレクションを
紹介していきたいと思います^ω^
これで何を描こうか悩まなくてすむぞ………!(笑)

まあいつか飽きると思います←
なんてたって、50個以上も所有してることに
していますからね(笑)

記念すべき一個目は!

IMG_0396[1].jpg
サングラスからです(笑)
普通は今してる眼鏡なんですけども………
まあツッこまなであげてください(笑)
ちなみに眼鏡によって服装が変わったり
髪の毛が縛っていたりといろいろですが
我が子のことは変わりありませんので^^^^^^


最後に1つ!マイショップ面白いいいい^q^q^q^q^
GLLずっと入っていたいくらいだわ…!
早くバイト始めなくちゃーorz

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。