So-net無料ブログ作成
検索選択

その滴を飲み干してしまいたい [リヴリー]


えーと!今日、無事に志望校に合格することが
出来ましたー^^^^^^うわーい。

結果発表だから明日来るかと思ってたのに
今日の午前中に来たからビビったよ(笑)
んーでも嬉しいんだけど、ちょっと寂しいんだよね(´・ω・`)
学校が決まったから親友ちゃんとは4月から
学校が違うんだなーと思っちゃってxox
いやーでもやっと決まったって感じだな(´・ω・`)
本当に入りたかった大学には2回も落ちちゃったし…
4月から一歩でも夢に近づけるように頑張る^^^

4月1日にテストがありますorz
しかもTOIEC……(´;ω;`)まあ初歩的なやつだから
多分ちゃんと勉強すれば大丈、ぶ!かな←
クラス分けにも影響するらしいから頑張ろう…orz
しかも午後までまたがるから昼持参ってあったんだけど
それまでに友達出来なかったら1人で食べろとー!?Σ
鬼だ、先生め……(`・ω・´;;)
3日に入学式があって、5日から一泊二日のお泊り。
16日からは授業が始まるようですorz

あ、そんなかんだでお礼絵みたいなの
自己満で描きましたんでアプしまーす

IMG_0411[1].jpg
ちなみにメル子ちゃん眼鏡コレクションNO3!
に入りますんでよーろしく((^ω^))←
ウチと同じで赤眼鏡ー。明日は丸い眼鏡を描こうかな^^
文字が書いてあるのに若干見えてないのは
power of people thank you」って書きました!☆
意味は「たくさんの人にありがとう」って意味!←←←
うん、色んな人に迷惑かけてきたからね;;;
親友、友達、先生たち、もちろん親もだけどさ(´・ω・`)

今日は18時から技能ーxox
見きわめやるかもだから頑張らなくちゃ!
そうじゃないと間に合わん!(爆)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。