So-net無料ブログ作成

家出ちゃん。 [リヴリー]


今日もグータラ日課でした(´・ω・`)
あさって、仮免試験あるからコース覚えなくちゃ
なんだけど全くヤル気が起きないorz

さっきリヴちゃんをやったところ
見知らぬワングちゃんが我が子のもきゅの
島にいて「‥‥え?」と思わず口に出しましたが
なんと家出の子でした(´;ω;`)
家出の子、初めてなんですけどー‥‥‥
早く飼い主さんが無事に呼んでくれたら良いなあ
我が子のメル子ともきゅは動揺気味(笑)
てかワングって寝るとき可愛いんだね‥!^q^

2.JPG
たまに寝そべりながら目開けたりして
可愛いいいいいいいっ^q^q^q^q^←←
って、いかんいかん‥‥次はワングを飼いそうで怖いぞ
擬人化してみたい‥‥‥(笑)

明日はTDSだぜーい(*^▽^*)
思う存分楽しんできたいと思います!
朝早いけど頑張るもんね。
次の日、仮免試験だけどそんなの知らn(((殴

なんか昔の絵をリメイクしたい気分だ←

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。