So-net無料ブログ作成

疲れた。 [リヴリー]


やっと今日、久々に絵を描きましたー
といってもノートに落書きをしただけなので
満足に絵は描けていません(^ω^;)
あー早く色塗りてえ。

今月末でGLLが切れると言われたので
また一ヶ月分購入しましたが、
それまでにバイト始めてなくちゃGLL最後になるわorz
よし、4月までに絶対バイト見つけて始めてやる^^
あとヤミーもやってみたいし、頑張るお!
4月はGLLたくさんイベントありますね(´・ω・`)
お花見イベントが楽しみですな^q^

最近、ホワイトデーの何かでピキちゃんを
よく見るのでニヤニヤしちゃいます^q^q^q←
耳があがってるピキちゃんはあまり好みではない
みさとだったりします(・ω・;;)←←

最近の我が子たち。

7.JPG
よく寝るもきゅといつまで経っても寝ないメル子
うーん、これもこれで妄想できます^q^q^←

今日は路上、2時間運転しました(・ω・*)
ちなみに初の夜。めちゃくちゃ見えなくて焦った;;
未知の50キロも出しましたし、疲れた疲れた‥
明日はお休みなので、爆睡してよーかと思います(爆)
絵も載せれたら良いなと思います!
あ、誰かさんの子を拉致しよーかな(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。