So-net無料ブログ作成
検索選択

バクチダンサー踊ろうよ [日記]


最近はよく出没します、みさとです^^
まあそれも明日からはちょっと難しくなりますがね…

今日はですね!我が子のメル子ちゃんが
50レベルになりましたあああっ(*´ω`*)
うわーい、おめでとーん←←←
そして次は目指せ100レベルだ!(。・ω・。)
本当は自己満でお祝いイラ描きたいのに
時間がないから描く時間がないんだよね…
最近もお絵描きしたくて仕方ないってのに
ただの落書きで終わっちゃうし(・ω・;)
ちなみに授業中にですよ←←

そして、私事ですがやっと効果測定受かりました
なので卒検、受けれます………!
でも5月1日です^q^q^q←29日やってないんだもん!
お願いだから一発合格したいでーす(´・ω・`)
てゆかマヂで縦列にしてくれ…!頼む…!
あ、お金足りないから29日に払いに行かなくちゃ^q^qq

最後に、早く銀魂の映画見に行きてえええっ
そして池袋にも行きてえええっ!銀t((殴

げふん…少々取り乱しましたが←←←
今週の金曜日にまた高校のお友達に会えるので
また明日から授業頑張りたいと思いまする゙ヽ(・∀・。)ノ★
GWはたくさんお絵描きすんぞー^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたがいたから生まれてきた [リヴリー]


嵐の新曲、何か好きだ(´・ω・`)
というかなんか色々と妄想できそうだよね^q^q←
モンスター吸血鬼みたいなのにして……
うへへ、妄想が広がるぜえ^q^q^qqqq←←←

あ、そうだ!←
お友達のダニィさまからフリー絵を強奪してきました!
フリー絵大好き^q^q なわけでアップ☆

10000hit.jpg
いつ見てもダニィさまのイラストは素敵!^ω^*
しかもビャッコさん………!そして血………!←
えと、取り敢えず…素敵なフリー絵ありがとうございました
そして1万ヒットおめでとうございます^^^^
私信になっちゃうけど学校とか色々と頑張ってね*

んでは、今日で一週間やっと終わり!
というわけで明日から教習所の効果測定頑張るど(爆)

ちなみに自分は落書きしか描いてないです←

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

愛そうと誓ったのに [日記]


題名gdgdですみません(笑)
久々のブログ更新(´・ω・`)ですが特に何もありません。

ただ毎日が忙しいということだけですね…←
忙しすぎて、パソコンをつける暇が全くない^^
リヴも2日放置しちゃって我が子死んじゃうっとか
焦ってたけどメンテやったみたいだから良かったwww

あー今月でGLLきれちゃいます…
本当はずっとやってたいんだけどね、お金がないね←
早くバイト始めなくちゃなあxox

取り敢えず生きてます(笑)リアタイ見ればボヤいてますよ^^

最後に効果測定、あと一回合格すれば
卒検受けれますっ(`・ω・´*)
金曜日の午後に受けてくるんだぜ!がんばる!
そして来週はまた皆に会えるー^^楽しみだー^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暫く [リヴリー]


性格診断所?みたいなところ行ってきました^^
我が子であるメル子ともきゅはというと

メル子…あどけなくて純粋。体を張って守ってあげましょう
もきゅ…少し人見知り。苦いもので心が強く育つかも

でした(´・ω・`)
あとメル子は無邪気な性格で、もきゅは内気でした;;
それから、もきゅがあまり懐いてないという(笑)

もきゅが内気な性格だったとはなあ、意外だ…
というかウチの妄想にヒビがはいる(笑)

大事なお知らせ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

君のことが大好きだから [日記+リヴリー]



今日のメル子(´・ω・`)

77.JPG
何故かマイショップ板の後ろに隠れてました…

昨日のこと


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

色んな意味で忙しい [日記]


可愛いいいいいいいっ(*´ω`*)

33.JPG

自分のこと


さくらガール [日記]


昨日今日とで学校でお泊りしに行ってました^^

友達出来るか本当に不安だったんだけど
クラスも15人しかいなくて、ほとんど名前と顔を
覚えることが出来たし…友達も4人ほど出来ましたー

が、しかし!(笑)

そのうちの3人が過去に留学経験があったり
英語で話すことが出来たり、発音が凄かったりで
もう…次元が違いすぎる!って本気で思っちゃって。
あ、私、英語科いってるんで(´・ω・`;;)
だからクラスの子たちも留学経験あるんだろうかって
思ってきて、授業についてるか本当に不安になりましたね
途中泣くかと思いましたもん←←←
まあ12日から授業始まるから頑張りますよーorz

やっぱり短大なので友達になった子が3歳も
年上だったり、同じ苗字でしかも同じ漢字で
超奇跡じゃんみたいな子もクラスにいたし
うーん、クラスは好きですよー^^^
ただもう苦手な子出来ちゃったみたいな(笑)
1番最初に出来た友達なんだけどね(笑)
あとやっぱり寂しいんだよね!早く会いたいよね!←
もう自分気持ち悪いよね(爆)

お泊りが終わったあとは、そのまま家に帰らず
最寄り駅から教習所まで歩いて技能2時間しましたー
で、もうあと1時間やって見きわめをもらったら
卒業検定を受けれるんだけども…やっぱりまだ
効果測定に合格出来ないから無理だ(´・ω・`)
しかも、もう学校始まっちゃうから土日しか
行けないし………もう嫌だあ(;д;)

あっ、リヴリーも桜咲いたんですね(*´ω`*)
私も都合があえばですが10日にお花見しに
行く予定です^q^q^みんなに久々に会うから
凄い楽しみです!ただ都合合うかなー?

明日は午後から学校!でもテスト(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

君の願いはちゃんと叶うよ [日記]


ボロドウ2世に会えなかったあああ(´;ω;`)
会いたいのに会えない……なんだコレ(笑)
まあどこに出現するかは教えてもらったので
またこれ書き終えたら行く予定ですけども!
絶対に会って世界のddもらってやるんだからっ

はい、今日は教習所で効果測定受けに行きました
………結果?87点を永遠にキープしてますが何か
本当に何故か87点以上いかないんだよね(爆)
ちなみに最低点は78点(´・ω・`)
効果測定もう受けたくないよおー……orz

明日から一泊二日、お泊りしに行ってきますー
短大生になってまでも、こんなことやるとは
思ってもいませんでしたよ(笑)
まあお友達出来るように頑張ります^q^q
絵描きさんも見つけたいけど、須磨好きな方が
1番見つけてえええ(笑)
そして次の日はそのまま教習所。
しかもキャリーバッグ持参でwwwwww
いやーちょっと恥ずかしいかな。
まあ先生たちよろしく←←キャリーバッグは
トランクにいれてもらおうかな、と(´・ω・::)

最後にB/U/M/Pの新曲良すぎでしょ^q^q
リリースするか不明だったけど21日にリリース予定だって!
うわーい^^まあでも…えぬえいちけーさんで
放送されてるのはカップリングらしいから
新曲とは言えないか?(笑)
まあでも本当に良い曲です(^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壊れそうな鼓動を [日記+リヴリー]


ちょっとww怪盗ロドボウ2世からの予告状とか(笑)
………この怪盗ロドボウ2世って…新しい管理リヴの
トビネと同じ……だよね?(´・ω・`)
もし同一人物だったら擬人化設定がさらに妄想でk((

明日が楽しみだーい!

20.JPG

入学式でした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

だから早くベットで寝たいわけ [リヴリー]


いやあーあのポフリーアイランド、嘘だったんですね
まんまと騙されましたよ(´・ω・`)くそう悔しい
変なの作ったなーとかポフのせいで色々と重いんだけど
って思ってたから嘘で良かったよ(・ω・)
4月4日までやってるとか、ぶっちゃけ早く終わってほしい←
重くて操作が遅いんだよおっ((゜д゜))

あー早くヤミーshopやりたいよ(`・ω・´)
あれ、でも確かアレって有効期限とか出来たんだっけ?
背景がないから寂しすぎる……orz

55.JPG
↑どうでも良いけど、今のレイアウトー
お茶会のやつずっと欲しかったら嬉しいのだ^^
あとはチョコレートファウンテンが欲しい^q^q

てゆか、絵とか載せてないしね


教習所のこと


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。