So-net無料ブログ作成

君の願いはちゃんと叶うよ [日記]


ボロドウ2世に会えなかったあああ(´;ω;`)
会いたいのに会えない……なんだコレ(笑)
まあどこに出現するかは教えてもらったので
またこれ書き終えたら行く予定ですけども!
絶対に会って世界のddもらってやるんだからっ

はい、今日は教習所で効果測定受けに行きました
………結果?87点を永遠にキープしてますが何か
本当に何故か87点以上いかないんだよね(爆)
ちなみに最低点は78点(´・ω・`)
効果測定もう受けたくないよおー……orz

明日から一泊二日、お泊りしに行ってきますー
短大生になってまでも、こんなことやるとは
思ってもいませんでしたよ(笑)
まあお友達出来るように頑張ります^q^q
絵描きさんも見つけたいけど、須磨好きな方が
1番見つけてえええ(笑)
そして次の日はそのまま教習所。
しかもキャリーバッグ持参でwwwwww
いやーちょっと恥ずかしいかな。
まあ先生たちよろしく←←キャリーバッグは
トランクにいれてもらおうかな、と(´・ω・::)

最後にB/U/M/Pの新曲良すぎでしょ^q^q
リリースするか不明だったけど21日にリリース予定だって!
うわーい^^まあでも…えぬえいちけーさんで
放送されてるのはカップリングらしいから
新曲とは言えないか?(笑)
まあでも本当に良い曲です(^ω^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(´・ω・`) [日記]


今日でプチ1人暮らしが終了します(゜ω゜)
嬉しいような嬉しくないような微妙な感じです
明日、母ちゃんと妹が帰ってきます^^
が、多分帰ってきてもウチは教習所(笑)

今日から短大生ということで
入学する学校へとテストを受けに行ってきました^^
駅でバッタリ、高校が同じで短大も一緒の子に会えて
一安心し…その子と一緒に短大へ行きましたー
が!どうしよう(;;´ω`;;)お友達出来るか心配になってきたお
話合う子がいない気がしてきた
みんな明るいし、髪の毛が金パとかいるし…((゜д゜;;))
てゆか、みんなお洒落さんだし。
やっぱりメイクした方が良いのかなあ…なんて。
サークルに入ってそこでお友達作ろうかと考え中です
ちなみにサークルは絵を描くところ(爆)
もう短大デビュー!とか知るかそんなもん←←

そーいえば去年の今日、エイプリルフールで
あの人に嘘で告白したんですよね(`ω´*)
うふふ懐かしいwwwww泡に流したいwww←←
エイプリルフールといえば、銀魂の映画HPが
「主役が変わりました」って銀さんから新八に
なってましたよ(゜ω゜;;)
まあエイプリルフールだからだとは思いますが
凄いことやるなあ…スタッフ。
銀さんが自ら主役を降りるはずがない……←

明日は高速走ってきます^q^
合流できるか心配だけど頑張るどー!

あ、いまさらですが100niceありがとございます^^^
そして昨日の餌くれたとか勘違いしてました←

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもと変わらぬ夜明け [日記]


どうも、ご無沙汰しています(´・ω・`)
えーと実は月曜日は教習所でブログに
書くネタもなくリヴも放置し、火曜日はまさかの
友達が家に泊まりにきて…パソをつけれずに
なんとリヴ2日放置!←←←←

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ、なんて
思いながら…メル子ちゃんの元へ行くと
誰かさんが餌をくれていたみたいで
何とか空腹度が80%でした。ちなみに、もきゅも(・ω・)
なんとなく、餌をくれた子わかってるんだけど…
まあここでお礼言います(笑)
瀕死状態?のメル子ともきゅに餌を与えてくれて
ありがとうございましたっ(`・ω・´)ノノ
今度、お礼の絵描かせてもらうぜっ。

自分のこと


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あらら不思議。 [日記]


昨日の記事にnice押してくれた方々ありがとうございました^^
みなさんの子、可愛すぎます^q^q
全員描けるように頑張りまーす(`・ω・´)www
∑あ、ちゃんとメル子の眼鏡コレクションも更新しますよ
‥‥‥他の子の紹介もちゃんとやりますorz
ああ‥やること、たくさんだわ(´・ω・`;;)

えーと、今日は9時から教習所に行って
帰った来たのは16時過ぎです^q^q
ほとんど半日を過ごしてしまったぜ←←
1時間だけ運転してきたのですが、ついについに
国道に出てしまったぜ(´・ω・)なので時速60キロでした
ちゃんと出しましたよ^q^qそんな20キロとか出さんしww
ただカーブが怖いんだよねーあと他の車。
駐車しちゃ駄目なのに道路に駐車してるしorz
よけるの面倒だから嫌なんだよね(´;ω;`)‥‥
っと、技能の愚痴になっちゃってすみませんorz
明日は午前中、学科受けて午後は歯医者だぜ^^

追記はちょい暗いです^q^q
てかどうでも良いかもしれません←

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまった… [日記]


最近、忙しくて絵描けてなああいっΣ(´д`;;)
月曜日以外、毎日教習所三昧ですxox

まあ今日もあったんですけどね、8時から。
うん、寝坊しちゃって間に合いませんでした^q^q^q←
1回ちゃんと起きたんだけど、気づいたら寝てたって感じ
あーキャンセル料が痛いなあ(´;ω;`)
ほんとうはキャンセル待ちしてたんだけど
あきらめて違う日に予約して帰ってきましたー
ほら、リヴもやらなくちゃいけn(((殴
キャンセル待ちのしすぎで車に早く乗りたいよxox

あ、リヴちゃんなんですけども
昨日やっていなかったので…なんと
メル子ちゃんのストレスが45%で、空腹が25%でした
危ない危ない(´ω`;;)
もきゅは空腹がそうでもなかったんですよね…
誰か餌をあげてくれた、のかな……?(´・ω・`)
そうだったら感謝しなくては…!←

どうでも良い話、あれだけもう乗りたくないって
言ってたTDSの「タワーオブテラー」……
BGMだけ好きだ(´ω`*)なんか怖い雰囲気を
出してるけどそこが好き^^^^

明日は午後から教習所ですー
午前中に絵描こうかなー……(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いたずなら天気雨がバスを追い越した [日記]



どうも、こんにちは!^^^
昨日はパソコンすらつけるの忘れていました
おかげでブログも更新出来ないわ、リヴも出来ないわで
悔やんでばかりでしたね←←

そんな今日は親友ちゃんの家に遊び行きましたー
卒業したのにこの一週間、三回も会ってるという^q^
主にはゲームをして遊びました^^^^^^
ちなみに今日、教習所行く予定だったんですが
遊ぶ為に行くのやめたんです(笑)←
別に技能なかったし、学科はいつでも受けれるし←←
教習所でストレス溜めるなら遊んだ方がマシだ^q^q^q
いやーでも本当、楽しかった。久々に大声出して笑った←

あ、須磨さまの「オレンジ」って曲、絶対に聴いてね(爆)
最近の曲じゃなくて昔の曲聴いた方が良いよ!
↑私信(笑)

ゲームが終わったあとはパソコンして
ウチのリヴちゃんに餌を与えてもらいました^q^q^www
ありがとーです(´ω`*)ノノ互いに腹が40%だったお。
ストレスも溜まりまくってたし、ね。

また暫く会えなくなるけどウチは頑張るぞい。
教習所とテストも頑張らなくちゃな^^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢の国からただいま! [日記]


今日は日記で済ましちゃいます^^^^

昨日は友達3人でTDSに行ってきました(^ω^)
まあ次の日が仮免試験だったという事もありで
申し訳なかったけど早めに帰りました(´・ω・`;;)
家に着いたのは24時前。それでもウチの父ちゃんは
少し不満っぽかったんだけどねorz
いつになったら遅い帰りは許してくれるんだボケエ
って言う話ですね(笑)もう高校卒業してるからみたいな←

・アクアトピア
・クリスタルスカルの魔宮
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・センターオブジアース
・タワーオブテラー
・フィッシュコースター
・ワールプール
・レイジングスピリッツ

に乗りました(´ω`*)
前回行ったのよりは結構乗れた!
そして何より、タワーオブテラー‥‥‥
怖すぎるよ!∑(゜д゜;;)下に行く瞬間が気持ち悪い←
あれはもう二度とと乗りません。夜景は綺麗だったけど
次はTDLに行きたいなあ、なんて(笑)

あとシェリーメイの人形買っちゃいました^^^^
昨日から私の寝る時のお供です(爆)
抱いてる寝ると気持ちいいんだわー
お前、年いくつだよwwとか言わないでください^q^
3800円は流石に痛かったけど‥ね
その後買い物は自重しました(爆)

で、今日は仮免試験←
朝早くてほんと死にそうでしたよー(´・ω・`)
技能は坂道の時に一瞬後ろ行って
「ヤバイ」とか思ったけど楽々合格して
筆記も何とかギリギリで合格できましたー
90点以上で合格なんだけど、90点だった(笑)
なわけで仮免合格しまーした^q^q^q^q
明後日から路上デビューンです←←
ただ遊んでる暇が全然ないことに気付いた←
あと4月行けるのか不安になってきたぞー

最後にリヴ話。
家出していたワングちゃん、飼い主さんのところに
戻っていました(´・ω・)うーん何となく寂しい。
あとビャッコも家出としていたらしいけど
いなかったなあー(´・ω・;;;)

明日は髪染めちゃったけど高校に
合格したってお知らせに行きまーす(笑)
その前に教習所だけどねorz

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

そっときゅっと [日記]


今日、絵描けなかったわ/(・ω・)\
まさかのお出かけとか、まさかのお散歩へ。

なんてゆーか話題がないですな(`・ω・´;) ←

強いていうなら、自分の我が子を
じっくりと何もしないで眺めるのも良いもんですな←
寝たと思ったらいきなり起きたり
ハート出したり、鼻を動かしたりもう可愛いww

あ、16日に仮免試験受けれるようになりました^^^
ただ前日TDSっていうね/(・ω・)\
コース全部覚えてないし、ヤバイヤバイ。
いろいろと心配なところがたくさんあるけれど
頑張って合格して路上出るようにします。
そうじゃないと間に合わないよー><;;;
合格できたら、その後は予約出来たらだけど
毎日3時間技能やりたいなー……orz

これはわかる人にしかわからない話だけど
昨日、あの人からメールきました(。・ω・。)ww
気づかなかった私は馬鹿wwww
「進路決まったかー?」って心配してくれてた^q^q^q
なんか嬉しいなコノヤロー。
多分今日メール来ると思われ。

あああああとね!←←←←
私の大好きな(というか愛してる)須磨さまが
2010年アルバムを出すというのが判明したのだ(*・ω・)!
J事務所はまだ正式には発表してないんだけど
前のアルバムの曲を作曲してくれた韓国の人が
2010年の須磨さまのアルバムの曲を提供するって
ニュースになっててヾ(o・ω・)ノ
これはもしかしたらのもしかしてで今年
ライブがあるかもしれない……………!!!←
いつやるかは不明だけど今からwktk^q^q^q^q^

結構、話題あったね(笑)
ま、明日、私は新しく生まれ変わります☆☆←

昨日の記事にniceくれた方ありがとーございました^^^
早くnice拉致したいなー(´・ω・`)
今のところ考えてるのは(恐縮ですが)
ワラベ餅さま、ゆちゃさまの子を拉致したいなと
考えております…………!
わわわ、もし嫌だったりしたらコメントを下さると
有難いですorzお2人さまの子、可愛いんですもん…←
あ、OKな場合でもコメくれたら幸いです(´・ω・`)
というか見てますかね?←

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1人じゃないから私が君を守るから [日記]



昨日は更新出来なくてすみませんでした^^^^^

いやー友達とカラオケに行っていたもので(笑)
ちなみに12時から夜の8時まで計8時間も熱唱してきました^^
家に着いたのは夜の9時過ぎだったかなー(´・ω・`)
いつも行ってるメンバーで某J事務所の曲歌うと
知らない人が多いし、ひかれること間違いなしなんで
あまり歌う事が出来ずに悔やんでいましたが
昨日は!同じ某J事務所が好きな友達とだったんで!
互いに某J事務所の曲ばかり歌ってきました^^^^^^^
いやー楽しかったぞ←今までで1番楽しかったよ!
まあ、でもあんなに連続して男の人の歌歌ったから
途中でなんか気持ち悪くなってきたけどね(´ω`;;;;)
またぜひとも行きたいです!次はあの子も一緒に(笑)

楽しかったのは昨日までですよ(´;ω;`)
今日から3日間、教習所通いです。
しかも夜!朝からずっと予約が開いてないんだってさ!
上手く練習出来るか不安だっつーの(´;ω;`)
一週間ぶりの技能だってーのに‥‥はあ‥‥
だから今日は更新が早いんですよorz
とにかく16日に仮免試験受けれるように頑張るぜ☆←

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう ※色んな意味で注意※ [日記]



今日は卒業式でした(´・ω・`)
取り敢えず、実感がなくて、何で土曜日に学校‥みたいな
感覚でしたね(笑)しかも平日のバスと勘違いして
遅刻するかと思ったしさ(笑)

あ、ちなみに、卒業式はまさかの泣きませんでした^ω^
いや、一応旅立ちの日にとか歌ってる時に
一瞬ウルッとはきましたけど‥別に溢れては来なかった。
逆にお腹がいろんな意味で泣いていたので恥ずかしかったorz
隣の子に笑って心配されたっつーの(´;ω;`)
でもそれも1時間弱経ったら、お腹すいたを通り越して
何にもいらないっていう状態に陥り、終いには腹が痛くなった←
卒業式が終わったあとは、学年全員が集まったので
元何年何組集合ー!なんていうかけ声があちらこちらから
聞こえてきて、勿論、ウチも集合して元1年のクラスで
元担任と写真を撮りました^ω^☆
2年生の時のクラスは大嫌いだったので呼ばれても
行かずに逃げたりしました(爆)
あ、あと!憧れの先生とツーショット撮れました^q^q^q^q^
憧れの先生=あの人ではないですよーん(笑)

それが終わった後はずーっと、部活へお邪魔して^^^
後輩達に「泣かなかったー」って言ったら
「なんで泣かないんですかー」とか言われて
すごく泣かせたいらしく、ずっと感動するような言葉とか
歌とか歌われたりしましたが何とも(笑)
友達がたまに感動して泣いたりしたけど、全然wwww
うん、なんか部活もこれで本当に最後なんだって思うと
悲しくなったりはしたけどねorz
でも!4月になったらみんなでお花見しに公園に行くって
約束したんで今からwktkしてます(笑)

部活も終わって、親友ちゃんといつも通り帰って
家の前でバイバイって言った時に‥‥‥‥

え?もしかして‥?(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。