So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

(´・ω・`) [リヴリー]


おおおおおお久しぶりです(´;ω;`)
めちゃくちゃ自己満ブログ←更新が七月から何にもなかったとは!
すみませんんんっ(´;ω;`)

取り敢えず自分のことは、えーと、うーんと
人生初ともいえる大切な人ができたり、
人間関係が複雑になっていったり、と。
まあ嬉しかったり悲しかったりという現実ですねww
来年から就活が始まるので、今頑張って準備もしています(´・ω・)
就活は嫌ですね、考えただけでおぞましい……←

何故、いきなり久々に更新したのかというと!
もきゅの家にオオカマキリがいて
メル子でやっちまおうと思って雷連続でしてたら
三回もオオカマキリに怪我させられちゃって………!(´;ω;)
号泣寸前なんですよ。
くそー12レベルだからって甘く見ていた自分が情けない←←
でも良かった、逃げてwwwあと1回くらってたら………(泣)

と、まあ可哀想なメル子ちゃんの写真をアプ(・ω・;;)

7.JPG
そして気づいたら、メル子ちゃん。
一歳の誕生日過ぎてました。ゴメンなさい(`;ω;´)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

かかかか可愛いー! [リヴリー]


可愛すぎにもほどがあるだろー\(^o^)/
なんだこの子はwwwwww擬人化したくなる子だ(爆)
よし、授業中に考えるか←←

無題.JPG

にしても本当に可愛いよー(*´∀`*)
GLLとはちょっと違うけど、GLL行けないから
グリンの丘で見られるのが本当に嬉しすぎるぜ☆

毎日遊びに行こーっと(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

誰もいない遊園地走り出すよ [リヴリー]


久々のリヴ話!(・∀・)

なんと家出ちゃんがメル子の島にいました‥
生まれた日から結構日にちたってるのに
メル子ちゃんよりレベルが低かったです(´・ω・`)
結構、家出繰り返してそうな気がするなあ‥orz
お世話出来ないなら飼うなって話ですよねえ‥‥
なんて文句言っちゃってすみません(;´∀`)
ちなみに家出の子は、ハナマキちゃんでした。
早く飼い主様が呼んで下さいますよーに!
‥‥‥‥なんて言っといて帰ってくと寂しいんだよね←

メル子とお昼寝してましたー可愛い(*´д`*)

77.JPG

あ、ちなみに‥1日に卒検ありましたが落ちちゃいました(m´・ω・`)m
って言いましたっけ?←←←
なんか悔しくて、あと親に申し訳なくて
落ちたってわかった瞬間大泣きしちゃいました/(^o^)\
あー恥ずかしい/(^o^)\←←←
次は23日に受けますよい!22日に補習やりまふ。
で、24日に免許センターに行ってきますよ!
え、学校?休みますm9(^Д^)wwwwwww

どーでもいい話


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あなたがいたから生まれてきた [リヴリー]


嵐の新曲、何か好きだ(´・ω・`)
というかなんか色々と妄想できそうだよね^q^q←
モンスターを吸血鬼みたいなのにして……
うへへ、妄想が広がるぜえ^q^q^qqqq←←←

あ、そうだ!←
お友達のダニィさまからフリー絵を強奪してきました!
フリー絵大好き^q^q なわけでアップ☆

10000hit.jpg
いつ見てもダニィさまのイラストは素敵!^ω^*
しかもビャッコさん………!そして血………!←
えと、取り敢えず…素敵なフリー絵ありがとうございました
そして1万ヒットおめでとうございます^^^^
私信になっちゃうけど学校とか色々と頑張ってね*

んでは、今日で一週間やっと終わり!
というわけで明日から教習所の効果測定頑張るど(爆)

ちなみに自分は落書きしか描いてないです←

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暫く [リヴリー]


性格診断所?みたいなところ行ってきました^^
我が子であるメル子ともきゅはというと

メル子…あどけなくて純粋。体を張って守ってあげましょう
もきゅ…少し人見知り。苦いもので心が強く育つかも

でした(´・ω・`)
あとメル子は無邪気な性格で、もきゅは内気でした;;
それから、もきゅがあまり懐いてないという(笑)

もきゅが内気な性格だったとはなあ、意外だ…
というかウチの妄想にヒビがはいる(笑)

大事なお知らせ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

だから早くベットで寝たいわけ [リヴリー]


いやあーあのポフリーアイランド、嘘だったんですね
まんまと騙されましたよ(´・ω・`)くそう悔しい
変なの作ったなーとかポフのせいで色々と重いんだけど
って思ってたから嘘で良かったよ(・ω・)
4月4日までやってるとか、ぶっちゃけ早く終わってほしい←
重くて操作が遅いんだよおっ((゜д゜))

あー早くヤミーshopやりたいよ(`・ω・´)
あれ、でも確かアレって有効期限とか出来たんだっけ?
背景がないから寂しすぎる……orz

55.JPG
↑どうでも良いけど、今のレイアウトー
お茶会のやつずっと欲しかったら嬉しいのだ^^
あとはチョコレートファウンテンが欲しい^q^q

てゆか、絵とか載せてないしね


教習所のこと


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

また別の朝だった [リヴリー]


いきなりですみませんが、やっぱり可愛い(^ω^人)

無題.JPG
新しい管理リヴちゃんのミドリメトビネのロドボウちゃんっ(`・ω・´)ノノ
なんかもうこの写真も、もきゅがアリスみたいだよね←
ロドボウちゃんが白ウサギ?(笑)あれ違う?(・ω・;;)
ま、とにかく早く擬人化したああいっ←←
もきゅがアリスなのも萌えるわあ(*´д`*)

最近、毎日のように教習所に通ってます。
だからもうブログネタが全くなくて、リヴをする気もなく
1日放置が多いです(^ω^;;)
今日なんか8時から17時までずっと教習所にいました。
家に着いたとき、嬉しかったと同時に
早くパソコンパソコン!みたいな感じでしたね(笑)

まあ暇じゃないだけマシなんですけど………
4月1日にある英語のテストの勉強してないんですけど゜゜(ω )!
って、今週じゃんんん。ヤバイよっ
でも効果測定の勉強もしなくちゃなのにいい(´;ω;`)

こりゃ擬人化してニヤニヤしてる暇ないですね
まあ今日、クロメちゃんを学科授業中に
妄想しようとしてましたけども←←←←


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お願い笑って? [リヴリー]


勝手に始めた拉致企画、意外と好評?で嬉しいです^^
niceも増えるし(*´ω`*)皆さんのお子さんは可愛いし←←

そーいえば、今日から新しい管理リヴが
GLLにいましたー^^^^^何か変なやつだったら
どーしよ……とかドキドキしてたけど!

9.JPG
まさかの大好きなトビネちゃんΣ(゜ω゜)
しかも、え?何コレ。寝癖みたいなのついてる^^^^
めちゃくちゃ可愛いんですけど、この子!←←
持ってるカバンはお弁当が入ってるんだって(爆)
あ、さっき話してるのを盗み聞きした感じです←
この管理リヴ、マヂで好きなんですけどもwwww
今度、擬人化しt((殴

あと今日レベルupするために、放浪してたら
ネタツザルが寝てて、可愛い寝方するのなこの子^q^q

10.JPG
可愛いー可愛いー^^^
もちろん、自分の子だって可愛いですよ(´ω`)


あ、えーと…一緒に教習所行ってた友達が
卒検に合格して本検にも合格し、免許取ったそうですー
おめでとーう^^^^ウチもあと少しだから頑張るぜーい
目標は4月11日の卒検を受けて合格する!^^^
頑張る(^0^)ノノ
今日は、またも国道に出た。山道も登ったり
やっと運転に慣れてきた感じですー
ただ日曜日は縦列駐車……………!!^q^q^q

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

自分、お疲れ☆ [リヴリー]


はい、今日は9時から教習所で午後からは
歯医者の予定だったんですけど…
なんとなんと、2日目でお腹は痛いわ気持ち悪いわで
全部キャンセルしました(爆)
あ、教習所は今日学科だけだったんで
大丈夫ですよん^^^まあ前の寝坊したやつは
アウトだから多分、卒業したら2100円徴収されるお^q^←

だから今日は、のーんびりしてました。
途中、絵を描いたり勉強したりしていたんですが
お腹が痛くなってきて敢え無く撃沈orz
あ、でも絵の方は何とか完成しました(´・ω・`)

なんか遊んでいたらグロイ絵になったから
ちょっとワンクッション。
平気な方は見てくださいね^q^
ちなみに拉致企画だったりしますwww
大変申し訳ないです……

続きを読む


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

笑わせないと帰れない [リヴリー]


久々のお休みktkr-^^^^^
というわけで今日は昼まで爆睡してました!
うん、満足(笑)

で、その後に久々に絵を描きました(´・ω・`)
あとで報告に行きますが、初めて他人の子を
拉致させていただきました…!しかも勝手に。
記念すべき初の拉致はゆちゃ様のノーゼちゃんです

IMG_0442[1].jpg
なんかもう誰だよコイツみたいな感じに
なってます(´・ω・`)ほんと申し訳ないです
でもすごい描くの楽しかったです^^^^^^^

うし、決めた!今日から拉致企画する←何ていきなり
自分の子、拉致されても構わないよって方は
今日の記事にniceとかコメントお願いしますです^^^
私の画力で良ければ、参加してくださいです←
えーと、教習所に毎日通ってるので…毎日は企画が
出来ませんのでそこのところはご了承ください^^;
あと誰の子を拉致するのかは気まぐれです←←


似てないのは承知なんだぜ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。